質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ドロシーがナーフされたら次は…

ドロシーがナーフされたら次はランプドラゴンがナーフ対象になりそうやなぁ…ランプドラゴン強くなってません!?ドラジとして嬉しすぎて脱藩しちゃいましたぞ。ちなみに自分はドロシーナーフどっちでもいい派です

これまでの回答一覧 (17)

ドロシーナーフとか…ナーフ派の連中は流行ればなんでもナーフすれば良いと思ってるのかな?

ドロシーナーフはあり得ないですね。

white Lv117

ドロシーナーフは絶対に無いです
理由を端的に述べますと『いくらでも対処の仕様があるから』です

ドロシーナーフとか頭悪過ぎ。どうせエイラナーフとか騒いでたやつがドロシーに標的合わせたんだろ。

強いと思ったらナーフって叫ばないと気が済まないのかあそこらへんは。

hiro Lv35

もう流行ればすぐナーフ
だいたいナーフとおっしゃる方の意見はイミーフ

Lv13

ドロシーよりルーンのが強いと思う派

ドロシーナーフしなくていいから超越ナーフして派

他1件のコメントを表示
  • H8810 Lv.29

    同じく。どのデッキでも対処可能なドロシーよりも対処不可能のエクストラウィンをどうにかして。 コストそのままでいいから冥府をターンの開始時効果に、セラフをカウントダウンでのみ発動にしてくれるだけで大分変わる。超越ソリティア?殿堂入りでしょ。

  • 防人 Lv.126

    確かにドロシー以外にも問題児が多くて困る。特に超越は論外やなあ。そう考えるとドロシーはナーフ対象外、むしろウィッチにまともな殴りあいをさせる素晴らしいカードやな、うん。

ナーフスキーの季節ですね?ってナーフ推進派では無さそうですね。

運営が提供したコンセプトが流行するとアンチが湧くのは中東の反体制派や愛国心からくる暴徒を彷彿させます。

エイラも放置ですし、ビショップに対するネガキャンも無いのでみんなハッピーじゃないですか?

hari Lv41

また新パックが出た頃には新しいカードに向かってナーフナーフ騒いで前環境のこと忘れ去るからそれまでの事よ

ドロシーナーフは99.9999%ありえないという前提で話すが

この程度のカードをナーフしたら現時点で存在するカードの半分はナーフ対象になるんじゃないかな

神威 Lv7

ドラゴンはやはり良くも悪くもPPブースト次第なんでナーフかからないと思います
ドラゴンに勝ちたいならアグロヴァンプとか対策のしようもあるので

退会したユーザー

どうせドロシー飽きてまた冥府超越バースになるのでナーフもクソもないんじゃないですかねぇ

Chara Lv7

ほぼ、100%ないです。対策できるので。ナーフナーフ言う前に対応策を考えて下さい。

Amazon Lv9

ドラゴンナーフとかネタかな?
自称ドラジとかwwwww君面白いねwwwww

Uzak Lv224

脱藩したならもうドラジでは無いってことですかね?(ニヤり

退会したユーザー

ドロシーナーフなんざしやがったら運営燃やしてやるぞ派。

せっかく今はいいバランスなんだから、崩す必要まるでなし。(エルフ?ずっと環境トップに居座ってたし、勝てるからいいよね。見かけないけど)

G-12en Lv27

ドロシーみたいな博打カードでもナーフしろって声が上がるんならネフティスが完全実装されたときどれだけの悲鳴が上がるのやら……

to Lv2

ドロシーナーフはもうなんていうかね…はい…
ウィッチの夢を潰さないであげてくださいよ…
あとドラゴンだけはナーフ断固反対します

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×