質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Hurry!! Lv70

超越が嫌い

超越セラフ冥府がゲームの戦略の幅を縮めていると思います。特にコントロールが死んでます。
もしナーフするならどのようなナーフがちょうどいいと思いますか?

私の意見
超越コスト22 or 連続使用不可
セラフ→カードでカウントを減らせなくする 選択不可
冥府→自分のフォロワーと相手のリーダーとフォロワーにする

これまでの回答一覧 (19)

お前エイラ使いだな?
そうだろ?そうに違いない

これまで害悪エイラで勝てた環境がガラリと変わるとこの有り様(笑)

いつもいつもよく飽きませんね

門下 Lv24

まーた僕の考えた最強のナーフ案か

じゃあそれを運営に毎日メールすればいいと思うよ。

( ´Д`)y━・~~

techi Lv14

クソエイラ使いなのはわかった

そろそろgamewithが「ナーフ提案板」みたいなのを作るべきだと思う

  • 退会したユーザー Lv.45

    愚痴批判掲示板作ってこういう人はそっちでストレス発散してもらった方がいいです

退会したユーザー

超越のおかげで環境が回っていることは事実ですし、勝率があまりよくない超越をナーフしたら誰も使わなくなるので却下。

超越冥府が無かったらコントロールが無双するんですが、それは大丈夫なんですかね……?

他1件のコメントを表示

セラフも超越も冥府か新たなる運命もついでにサタンもナーフで解決。
そもそも現状の特殊勝利デッキが環境に蓋をできてしまってるのが問題だね。

それとは別にリーサル状態でも無駄な行動をしまくる超越使いが多すぎて純粋に嫌い。

退会したユーザー

いつものやつですね、過去スレ見てきてください

コントロール専門クラスのコントロール特化デッキにコントロールで喧嘩売って勝てないとかウケるわ

zawa Lv28

ひっでぇwwwww使えなくするためのナーフとか意味ないだろw

ナーフはいらないけど超越後に無駄な事する人が多いので超越後のターンの持ち時間半分にしたらいいんじゃないかな(適当)

私の意見
特にナーフする必要なし

害悪エイラに対するナーフ案無しな上にエイラが苦手とする3つのデッキしかナーフ案言ってない時点で使ってるデッキがエイラともろバレなんですがwww
冥府・エイラ・ミッドロイヤル・疾走ガルラならバレなかっただろうにwww(エイラが入ってるから駄目かwww)

他2件のコメントを表示
  • Hurry!! Lv.70

    むしろ嬉しいわwwそれで行きましょう

  • 特攻趣味 Lv.18

    個人的にはガルラのダメ2とか冥府のダメ5(4だとやりすぎかも)とかエイラコス5、乙姫のHPが3になってくれたらなあと思います 個人的にはエルフ好きなので冥府ナーフは困りますがw (といっても最近エルフはフリーでロックエルフしか使ってないのは秘密です)

  • Hurry!! Lv.70

    ガルラエイラはコスパが良すぎですよね(^^; 冥府は5ダメにするだけで一部のフォロワー(進化後)は生き残るようになりそうですね

互いの手札を全て捨てて、捨てた枚数分ドローする能力を持った標準ステータスのフォロワー実装しようか
手札抹殺!

  • Hurry!! Lv.70

    それはウィッチ全滅やんw

エイラも一緒にナーフしてくれるならどれもナーフされて構わないけど
高コスト活躍の為にそれらをナーフしても今度は新カードの白狼で9ターンにはリーサルとか考えるとどっちにしろレオ二ダスみたいな高コストは活躍出来ない気がします



Doppo Lv175

よく質問にあがる、エイラとテミスのナーフ案を教えて頂けますか?

  • Hurry!! Lv.70

    エイラコスト5 テミス←ナーフしていいか微妙 最近はテミス来るとわかるからそこまでストレス溜まんない ハゲ法典は*********

お手軽で強いロイヤル様増えるので
こいつらに頑張ってもらわないと

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×