夕方ってビショップ多いですよね(´・ω・`)
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Hurry!! Lv70

夕方ってビショップ多いですよね(´・ω・`)

夕方ってビショップ多いですよね。やっぱり小中学生が多いからでしょうか。ネクロ使ってて泣きたくなります
夜中は色々なクラスがいて楽しいですけど(´・ω・`)

これまでの回答一覧 (16)

テオ Lv43

自分ビショ嫌いなネクロマンサーですけど、暗にビショ使いは小中学生が多いなんて言うのは慎んだ方がいいと思いますよ(; ・`д・´)

クラス憎んで人を憎まず、です(*´ω`*)

ネクロとかいう餌使ってる馬鹿がいまだにいるからじゃないかな

他1件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    釣りには餌使うでしょ

  • テオ Lv.43

    基本餌だけで食い逃げされてるんですけどね((´∀`))

mk167 Lv61

質問主の精神年齢が小中学生レベルだということはよくわかります。

無課金キッズが多いんだろ
ロイヤルとかエルフ組めないから、安く組めるビショップ使うんじゃないの?
別に悪い事じゃないと思うけどなw
ビショップ使ってる奴とか小・中学生見下してプランド溜まってんだね(*^^*)
プランド高いね〜(*^^*)

他13件のコメントを表示
  • 歴戦の冥府使い Lv.5

    プランドとか初めて聞く言葉なので、意味を教えて頂いてもいいですか? 溜まるもので高くなるもの、いったいなんなんでしょうか。気になりますね。

  • テオ Lv.43

    プランドが何か分からなくて検索したら婦人服のブティック出てきたんですけど最近通ってるんですかな?((´∀`))

  • テオ Lv.43

    送った直後に被ったorz ついでにビショ使ってる人が小中学生見下して貯まるプランドのほうもお願いします

  • モグリ Lv.56

    自分もわからなかったです調べてもソープランドが出てきちゃったし・・・

  • アマデウス Lv.45

    ああアレねプランドね知ってる知ってる

  • とんとにる Lv.11

    プランド知らないとお前らそうとう溜まってるぞ…

  • テオ Lv.43

    煽りに行ってる割には誤字脱字激しすぎやしませんかね?(´・ω・`)?

  • WAVE Lv.63

    あっ、下ネタなのね

  • モグリ Lv.56

    まさかの自分が正解なのかなお前らたまってるからソープ行けよって事かな

  • mieeeee Lv.18

    プライドって言いたかったんじゃないでしょうか(真顔)

  • 歴戦の冥府使い Lv.5

    広辞苑にも載っていませんでした。性欲の可能性があるかもしれませんが、すると小中学生を見下す、ということとの関連がよくわかりません。よって、少ない情報から解釈した結果、プランドとは子供を見下しつつも屈折的な愛情を向けるロリコンの性欲という結論に至りましたが、間違っているでしょうか?

  • アマデウス Lv.45

    まぁ******はプランド知らなくても仕方ない

  • 退会したユーザー Lv.211

    プランド→プライドにしても日本語としておかしいのはこれ如何に

  • テオ Lv.43

    煽りすぎて正常な文が打てなくなったんですかね(´・ω・`)? 何にせよ不快な言動を繰り返す輩は打たれると言うのが目に見える回答でベストアンサー候補ですね(*`・ω・´)

zawa Lv28

何故に小中学生???それと、何帯か言わないと答えられない。

朝も昼も夜も大体冥府エルフに当たるんだが…

mieeeee Lv18

夕方だけでなくどの時間帯もビショップ多いですよ。最近特に増えてきたと感じます。さっきは5戦中4戦がビショップでした。
ビショップが出てくると長期戦になるので正直好きではありません。

みんなビショップが強いから使ってるのかな?
私は個人的に冥府エルフのほうがえげつないと思っています。
でもエルフのデッキは無課金じゃ無理そうですね。

ねる Lv31

今日は土曜日だから大人も多いと思います。
どんな人でも使いやすく強いのでビショップは使用率高いですね。

そうなんですか?自分は体感で朝もめちゃくちゃ多いと思いますよ。今朝は5連で当たりました。

昨日ネクロでエイラ吹っ飛ばせたし平気平気。

深夜帯はモルもいるよ!
ただ下手なのあんま居なくて困る

Y・U・A Lv330

タカ⇔夕方

似とるじゃろ?

マネーパワーごりごりで超越以外ならどんな流行デッキでも組めるおっさんですが、ビショップ使うのは出勤前の早朝なので許してくださいね

C3 Lv11

個人的な意見ですが、パワーカードがビショップにたくさんあるからではないでしょうか

ノーリスクで体力3以下を消滅できる法典
デモンストライクと同じダメージを与える4/4ガルラ
上手く使えば相手だけに損をさせられるテミス など
(ほかにもいろいろあります)

茶味 Lv124

この質問を見てマジかと思いランクマッチに潜ったらわりといろんなリーダーが来て楽しく打ちのめされてきました。
まぁビショップの比率は高めでしたが3割もないぐらいで意識するほどではなかったなーと。
まぁネクロマンサー的に3割ぐらいは高いのかもしれませんが(´・ω・`)

夕日に礼拝してるんでしょ?(適当)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×