質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

○○クラスと△連戦!

今日ランクマッチ(A3)潜ったら8連ビショでちょいと驚いたので。

皆さんが体験した同一クラスとの最大連戦数を教えてください!ランクは書いても書かなくてもいいです。

これまでの回答一覧 (8)

退会したユーザー

ビショップ使う→ずっとウィッチと当たる(だいたい4戦はザラ)

ウィッチ使う→ずっとヴァンパイアと当たる(たまに昆布がいて食い物にする)

ヴァンパイア使う→ずっとビショップ(しかもエイラとかエイラとかエイラとか)

冥府エルフ使う→ロイヤルばっかり

もう嫌や\(^o^)/

他1件のコメントを表示
  • ヒトガタ Lv.111

    あるある。デッキ変えるとほぼ必ず苦手デッキに当てられるっていう。勘弁してほしいですよね。

  • 退会したユーザー Lv.211

    BPがどんどん下がりまっせぇ〜

a帯に来て調子乗ってたころ
アグロネクロ一筋だった俺は一つの壁にぶつかった...!
エイラしかおらん...(´∀`;)
失う物が無かったのでまだ良かったんですが、エイラと6連戦して流石にうんざりして暫くランクマに行くのは辞めました笑

  • ヒトガタ Lv.111

    エイラとの六連戦は普通の試合十二戦分くらい疲労溜まりそう…

yukku Lv19

コントロールネクロ使っていて、ビショと6連戦ならしたことあります。
それだけじゃなく、その6人のビショ全てが1T目に願いを置きました

なんで皆そんな願い持ってるんですかねえ…

A2の時に6連続でエイラビショップに出会いました(半ギレ)
ミッドロイヤルでゴリ押せたので何とかなりましたが、2度と体験したくないです。

  • ヒトガタ Lv.111

    ロイヤルでエイラと当たるとレオ兄の遺志か序盤一気に削るかしないと大変ですよね、なんにしてもお疲れ様です。

A3の時に疾走ガルラとしかマッチングしない不具合が起きました(半ギレ)数えるのも億劫になるくらい連続で、あの時疾走ガルラが全盛だったからしょうがないのもあるけど流石に萎えて1週間くらいランクマやめました。

他4件のコメントを表示
  • ヒトガタ Lv.111

    疾走ガルラと連続マッチは嫌ですねぇ…私は疾走ビショとアグロヴァンプに当たったら反日は空けてから潜るようにしてますw

  • 頭悪悪 Lv.53

    ソレかなりの頻度で半日空けね?

  • ヒトガタ Lv.111

    「そいつらと対戦して二連敗以上したら」が抜けてました。それでもまあまあな頻度で空けてるかも。

  • 頭悪悪 Lv.53

    嫌いなデッキはねぇどうしようもないな

  • 黒い椅子 Lv.75

    疾走ガルラやアグロヴァンプは試合時間短いからなぁ・・・いつも待ってる

ランプドラゴン使ってて4回連続アグロヴァンプ...BPが大量にもってかれた...

他1件のコメントを表示
  • ヒトガタ Lv.111

    私も秘術ではありますがアグロヴァンプに滅茶苦茶にされた頃があります;;当たりたくないですよねぇ…

  • ちくわ Lv.5

    アグロヴァンプ強いっすよね...w

WAVE Lv63

B昇格戦3回中3回ロイアルだった話ですね
こちら超越で不利でしたがなんとかなりました

  • ヒトガタ Lv.111

    不利マッチ連戦は中々にお辛かったことでしょう。何とかなったようで何よりです。

Doppo Lv175

2pickで5連続でルナたんでした。

  • ヒトガタ Lv.111

    pickのネクロは強いからねしょうがないね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×