質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

切断を不快に思わない言葉

今日、ランクマで三試合連続で切断されました。
特に何も思わない私ですが
とある実況者の言葉を聞いてイライラがなくなりました。
それは『回線をぶった斬ってしまうほど私が強かった』という言葉です。これを聞いた後の切断はなんとも思わなくなり、むしろ笑ってしまうほどです。皆さんはどのように考えて切り替えしますか?
皆さんの考えてる言葉を聞かせてください。

これまでの回答一覧 (17)

切断されても、「フッ、これが力の差か・・・」
と思いますが、それによりノーゲームにされたり、こちらが負けになる(リタイア押さないと終わらない)と「運営ボケコルァァ」ってなるので、早く改善して欲しいものです。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.27

    切断行為に対して運営が動きましたよ。切断行為を繰り返すプレイヤーにペナルティーを検討しているとの事ですよ。

  • きりん Lv.14

    ペナルティーやったぜ!

  • ウォーター Lv.32

    あと、切断で進まなくなる不具合(リタしないと終わらない)は対処したらしいですよ

退会したユーザー


あまり関係無いですがようやく運営が切断に対する明確な答えを出してくれましたね。

切断行為を重ねるとアカウント停止も検討するとの事です…

切断行為をする人はワガママなお子ちゃまだと思ってるいるので特に何とも…普通にスルーですね

他2件のコメントを表示
  • きりん Lv.14

    負けることも楽しいと思いますけどね

  • 退会したユーザー Lv.27

    別に負ける事は嫌でも無いですし、切断される事にも慣れてます。寧ろ負けるのは自分のプレミの確認や成長出来る要素、デッキ構築の甘さの再確認として受け止めてます。

  • 退会したユーザー Lv.27

    ごめんなさい(´・ω・`)途切れました。多分その様に受け入れられ無いのでしょう…

なんだろう切断する様な奴に負けなかったとかですかね
マナー悪い奴に勝ったと思うと気が楽になる気がします

  • きりん Lv.14

    マナーが悪いの成敗したら『つまらぬ者を切ってしまった』ってなります笑 ロイヤルの剣で倒した時ですけど

自分は「俺はきっと5歳児と戦ってたんだ…5歳児なら仕方あるめぇ」って思ってます

  • クラッカー Lv.23

    精神年齢という言葉を入れ忘れました

相手が切断した時のマインドクラッシュ感は半端ないですね
遊戯王で海馬が初めて遊戯に負けた時のマインドクラッシュ状態を連想します

そう、切断した人達は闇のゲームの犠牲になってしまったのです

  • きりん Lv.14

    カードにされちゃう

茶味 Lv124

切断される状況といえばたいていはサタンが降臨していたり超越3連打していたりムッキムキのラビットヒーラーが無双していたりするので、「まぁ切りたくもなるよねぇ〜」と緩く流しています。感覚としてはその実況者さんの言葉と似ているかもしれません。

細かい状況は忘れましたが、一度「繰りミス」で珍妙なプレイングをして切断した相手がいました。多分隣のカードを使いたかったんだろうとは思いますが……いい試合だっただけに勿体なかったですね。

他1件のコメントを表示
  • きりん Lv.14

    悲しいですね。 僕もミスる時はありますが なんとかなると思いながら負けてます 最後までやるのは大事

  • オーGI Lv.10

    最後まで諦めないとたまに神引きして勝つときもありますよね

テオ Lv43

スクショして相手にかった数へのトロフィーとしてです(*`・ω・´)

  • きりん Lv.14

    僕もたまにスクショします 気持ちのいい基盤だったら

mieeeee Lv18

ロイヤル使いです。
切断されるのはビショップが圧倒的に多い気がするのですが、彼らは「このビショップ様がチンケなロイヤルごときに負けるはずがねぇ!こんな試合は無効だ無効!」とか顔真っ赤にして切断してるんだろうなーと思ってます。
それはそれで愉快なのですが、やっぱり切断はマナー違反だと思うのでやってほしくありません。
ようやく運営が動いてくれるのですね。
またBANも検討します(BANするとは言ってない)とはならないようにお願いしたい所です。

切断する奴は決闘者の風上にも置けない小物と考えて快く受け入れます。
ネクロ使いなのでビショが切断した時は腹抱えて笑えますね。

私自身、配信している時に切断食らったら大体こういいますよ
「切断する人はそこから成長しないでしょうねー。負けを認めて成長するもんです」

冥府やエイラに関しては嫌悪感があるので、そうだとわかるデッキ相手に大勝して切断されたら、
「フハハハハハ!格が違うのだよ、格が!」
と勝ち誇っています
脳筋冥府エイラに負ける理由なんざないですからね

海豹 Lv33

切断でに無効試合も対策されたようなので、お相手氏顔真っ赤やなぁ…などと考えてますw

やっぱりドラゴンなんだよなぁ…

切断されると勝利の征服感あるので応答待ちとか勝敗確認中の時間が至福ですw
私は無効試合にはなったことないですし……
対策始まったみたいなのでどうなるか気になりますね。

他3件のコメントを表示
  • きりん Lv.14

    アプリが落ちてしまう私はどうなるのでしょうか?笑笑 僕もあの言葉で勝敗確認中の画面が楽しいです。また、ぶった斬ってしまったぁって思いながら

  • 退会したユーザー Lv.27

    故意による切断と書かれていたので…多分アプリ落ちはノーカンだと思います。

  • ナタリアさん Lv.16

    まだ勝負がわからない時に切断されると「あれ……?事故かな……」とかは思いますけどね。私もアプリ落ちることはごくたまにありますし、電池切れの時とか申し訳ない…… 1度、負け確の時にありがとうエモ送ってからリタイアしようと思ったら電池が切れたことがありましてね……?()

  • 黒い椅子 Lv.75

    基本PC版の私からすると最初なんでこいつら切断してるのかわからんかった。

zawa Lv28

頭の中で対戦相手のモノマネをします。

例えば、「よし!盤面全除去でなんとか持ちこたえた!・・うわぁデモストでやられたよぅ〜〜( ; ; )」
とか、「俺の自慢のピン刺し!バニカルフラワーで冥府破壊だぁ〜・・2枚目の冥府にやられたよぅ〜( ;∀;)」
と状況によって相手の気持ちを勝手に想像します。
できることならその対戦相手を

  • きりん Lv.14

    顔真っ赤な相手を想像すると 気持ちはわかるが切断はあかんってなります

kuzira3 Lv53

『切断はマナー』

もはや訳わからなさすぎてて個人的に「勇気の切断」くらい気に入っているユニークな言葉です

  • きりん Lv.14

    これは勇気の切断だ! この勇気はなんでしょうね笑

切断についてとやかく考えるのをやめる。試合の始まる前に次の相手が切断するかを予想して当てたらパックからレジェ1枚と妄想する。この二つかな

自分もリノコンボで18点決めて切断されましたけどねw流石にこれが決まると分かったときに切られると分かっていたんですがねw自分はこんなことしても時間の無駄と思っていますね。

pitoh814 Lv29

小林幸子ドラゴンかな?

  • きりん Lv.14

    やっぱりドラゴンなんだよなぁ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×