今後スリーブ・スキンになって欲しいカード
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今後スリーブ・スキンになって欲しいカード

自分のようなスリーブやスキンが、モチベーションに繋がるという人は結構いると思います。
ビショップのスキンが今のところおばさんとイケボ鳥で、使う気が起きないのでビショップにはムーンアルミラージスキンが欲しいです!
スリーブはローズクイーンや次元の超越が欲しいです!
皆さんはどんなスリーブ・スキンが出て欲しいですか?
回答お願いします!

これまでの回答一覧 (12)

それならベルエンジェルのスキンとスリープですかね。
もちろん、スキンならボイスは以下で
登場→あなたに幸せを分けてあげる!
挨拶→りんごーん!
感謝→りんごんりんごん!
謝罪→りんごん、、、
賞賛→りんごーーーん!
驚嘆→りんごんっ!?
思慮→りんごん、、、りんごん
挑発→幸せの鐘の音の大合唱だよ!
降伏→こうふkりんごーーーん!!!
勝利→あなたにも幸せが訪れますように!

スリープはもちろんベルエンジェルの顔面をデカデカと。

ルピ3000でも買います誰か作ってください

ビショップは光輝ドラゴンとかマイニュとか来て欲しいですな

つか全クラスに共通な事が言えますが、人型からかけ離れた存在も出してくれたら嬉しい

orugah Lv44

ドラゴンでだれか欲しいですね


ファフ、ジェネシス、プリズン、リヴァイアサン、ディザスターなどカッコいいドラゴンでぜひ

bb Lv9

スキンは多分ゴールド以上だと思いますが、それは考慮せず、純粋に使ってみたいスキンとすると

エルフ→ノーブルフェアリー。フェアリーを使うのが楽しくなりそう
ロイヤル→…ないです。全く思い付かない。
ウィッチ→エンシェントアルケミスト。秘術デッキなら絶対使いたいですね。イラストもカッコいい
ドラゴン→ファフニール。ザ・ドラゴンなので
ネクロ→骸の王。モルディカイじゃなくこっちなら即買いしてました。
ヴァンプ→フリアエ。これもヴァンピィちゃんじゃなくこっちなら…
ビショップ→ハゲ。つよい。スキン

改めて考えると、スキンになってほしい、ふさわしいと思うキャラは大体ゴールド以上に収まりますね。

  • Riku.A Lv.26

    シルバーで仕事するハゲ爺さすがっすね...

ローズクイーンとレリアのスキン追加はまだですか(切実)

TRYS Lv68

スキンはやっぱりメドゥーサとかオーレリアとか可愛い子が良いですね。
でも凌ぎおじみたいな渋いのもボイス諸々気になるし、ビショップであえてのスカルフェインでモルさんとの対面も見てみたい。

退会したユーザー

エルフにフェアプリ、ウィッチにマーリンのスキンとスリーブが出て欲しいですね。新しいカードだとティアのスリーブが出て欲しいところ

退会したユーザー

17歳だっつってんだルォン!?

それはさておき、アルミラスキンはいいですね。動くのを見てみたいですし。
スリーブはスペル・アミュの絵柄は回避して欲しいところ…フォロワーならコスト・攻撃力・体力が書いてあるからすぐ分かるのですが、スペルとアミュだとそのカードそのものと一瞬見間違えてしまいそうで…。

4コストの進化組とか皆思い入れがあって面白いのではないでしょうか

フローラルフェンサー、マーリン、ドラゴンウォーリア、悪戯なネクロマンサー、ワードローブレイダー、ハゲ

自分はロイヤルなので乙姫かオーレリアですね
(ツバキは使ってないからいい)

あとは、ニュートラルのやつがいいかと思います。
誰でも使えるので。
りんごんとか、ルシフェル、サタンとか。
サタンスキンが負けたときは
「地獄の底でまた会おう…」ですね!

yukiga Lv26

ああいうのって、名前がついてるものでゴールド以上のレアなので
それ前提で話をしますが、

ネクロ厨なので、自分としては、
骸の王・ケルベロス・プルート・(蝿の王)
ですかね…
蝿はまだ声が分からないですけど、それ以外は
ボイスが面白そうです()

あと、最近使うエルフやロイヤルで考えると、
エルフ:ロビンフッド・リザ・シンシア
ロイヤル:乙姫・オーレリア・シャルロット
とかは需要が高そうですし、個人的にほしいです。

…リーダーを縛らず、色んなリーダーで色んなリーダースキンが
使えるようになるといいなぁ、なんて思っちゃいますけど
それだと特色が無くなっちゃうから駄目なんですよねぇ…
…個人的に、オーレリアでネクロやりたい(謎

ビショップさんならジャンヌさんはよさげですね。
なんか、力強く美しい感じがリーダーっぽいですww

hosoka Lv26

ロイヤルにニンジャマスターがほしいですね。スリーブは添付画像で(彼は真顔で書きおえた)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×