質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ローテグランプリ決勝報告所

皆さんどうでしたか。
僕はダメでした

これまでの回答一覧 (8)

ポチ Lv18

エルフで4勝。八獄ネメシス3連戦から、準決勝進化ヴ、決勝財宝ロイヤル。最後次のターンでほぼ止めさせる手札で、相手盤面更地に後攻7ppでオクトリス進化なしは流石に19点削れんやろーと勝ち確信してたらクレイモアマスター飛んできて負けた。財宝ロイには入らないと思ってたから驚いた。八獄ネメシス対面考えて前寄せにした構築だったんだろうか?惜しかったなー

温泉蟹ドラ使って
八獄ネメ2連戦でストレート負け〜
ほんとクソ

1戦目 
爆速ブーストして手札ラス1体力6まで追い込んだけど、用心棒恩寵ジュディス用心棒で回復されまくって負け
2戦目
8ターン目ジェッパ武装強化で負け

退会したユーザー

ディスカで4勝
進化エルフ 後攻
クオン型スペル 後攻
カッティス 先行
狂乱 先行
カッティス 先行
クオン型じゃなければ優勝だった
貴人ダブルはずるだって

  • 退会したユーザー Lv.6

    写真 貼りわすれ 負けはスペルW

ウヌエル持ち込み
〇コントロールエルフ
 どうも崇拝者使い倒してのロック系。
「悪いなのび太、これウヌエルOTKなんだ」
フォロワーあんまり出ないんだゼ
× パズズ 
 後攻5T目相手手札4からの恩寵2で6T目にパズズ融合プレイ→ドローパズズ融合プレイ→イモータル進化、ちょっとブンブン過ぎない?
× 財宝ロイヤル
 一切ドロー系引かず、何もしなくてもマーウィン、フェイン、氷砕、ギル姐、信仰引ききるがウヌエルが来ない。でもお相手もしょっぱくて11Tにもつれ込む、超泥仕合。結局お相手素引きからのコツコツ融合してた残光×3で終わり!
ウヌエル使ってて最大の事故がよりによってここでかー・・

HIROSAKA Lv76

当方八獄ネメシス

×ミラー 先攻
いい流れだったのにpcフリーズで処理落ち切断負け
×八獄ウィッチ 先攻 
相手の周りが良すぎて負け。

ウィッチはまあ手札が事故気味だからしゃーないわ。1戦目、控えめに言って、ごみ!!!怒怒怒
予選でならなかっただけましと思うしかねえ、いい加減にしろこのポンコツpc怒怒怒怒怒

ポチ Lv18

張り忘れ

やる気出なかったんでB行った
1戦目、射手ネク
2戦目、武装ドラ
3戦目、バハドラ

進化ヴドロソに悩む
バイオレントスクリーム入れるか
ヴァルツで我慢するか

HNto-me- Lv64

撮り忘れたのでログにて御免
進化ヴ持ってって3-2でした。
負けは武装と指揮官。
中盤に回復札にコストを回せなかったのが主な敗因。

  • 誰か肉奢って♡ Lv.2

    魔道具 3戦目以外全部後攻。 そもそも今回のグランプリ50戦くらいしてるけど先行が6回だけ。どれだけ確率操作してるのか知らないけどこんなので勝てるわけないじゃん。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×