ポータル更新!ポータル更新!ポータル更新!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Carpo Lv157

ポータル更新!ポータル更新!ポータル更新!

https://shadowverse-portal.com/?lang=ja

気になるカードでもあれば

これまでの回答一覧 (16)

昏き Lv11

蟹互換きたぞ!

他3件のコメントを表示

えぐいのきた

3コスPPブーストありがとうございます!!!

他5件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.204

    これマジでいいの??ってなった。補填ないと思ったからマジで助かる。テキスト的に突進が八獄で、ブーストは恒常かな?

  • フェンリル Lv.35

    両方とも八獄プレイしてないと駄目だと思うよ

  • キレネンコ Lv.10

    普通に考えて332突進が無条件ランプ持ってる訳ないわな

  • はさみ Lv.115

    2コスブーストは増やさないけど強い3コスブーストは増えてく感じなのかな

  • ハム太郎 Lv.125

    強いなぁ欠点があるとしたら2託宣から繋がらないことか、まぁ0コスト使えば解決するっちゃするけど

  • (´・ω・`)フォローン! Lv.96

    マジで強くて草

はさみ Lv115

お前やばくね
人食いの庭の強化版って認識で良い?

腐食同様アグロに厳しすぎる

SPIN☆ Lv124

ロイヤルのシルバー、ヒーローのせいでほとんどゴミなんだけどマジでいい加減にしてほしい

ドラゴンガチで強いカード増えたな
強いって言っても周りの水準に並べるくらいになっただけだけど、今までがひど過ぎだった

他1件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.204

    銀銅に可能性が見えて嬉しいよな

  • cunt Lv.94

    担当者変わったのか明らかにドラゴン全体のパワー上がってるよな

紅白 Lv9

ヴァンプに低コス自傷カード配られまくって嬉しい(*´ω`*)ヴァンプかなりやれるのでは?
用途は違うけど夜天ちゃんの変わりになりそうな6PP進化8点のスピニングウルフとか良さげなカード多くて嬉しい。パズズ?アクセラドローも無い6コスに価値無いんだよ!(過激派)

  • 紅白 Lv.9

    惜しむらくはダークオーダー並の汎用ドロソが無かったことか。ガロダート走らせるのにヴァンピィの0コススペルが欲しいが八獄金じゃ持ってこれないのがネックな気がする。 ヴァーナレクのスペルも0コスだしどっちも3枚採用して持ってこれる確率上げるしか無いのかな。なんにせよ疾走フォロワー増えたから殺意マシマシ構築になりそうで楽しみ

君、ゼウスもどきのレジェンドと交代しないかい?
この子の方がよっぽどレジェらしい効果してるわ

min Lv68

9ppカッスロ疾走21点うおおおお

こいつ自身は八獄じゃないからピン差し引く必要あるけど案外やれそうだな八ランダーネメ

trd Lv144

6コスいねーなって言ってたけど
神秘の探索者が来たな

マガチヨが人妻だった件

ビショもルビーファルコンという攻撃2以下とはいえ疾走付与とすごいカード追加されてるなぁ。ギルネがいきなり走ってくるぞ。
しかもファンファーレでコスト0にするし。幸い、あんま高コストで有効に使えるカードなさげだけど、結晶での削りや高コストで有効に使えるカード来ると怖いな。

Orange Lv128

とりまロイヤルは咎人周りがちゃんと使えそうな奴らで助かった、ほかは安定に雑魚かったけど笑
現実的な財宝系の採用札として、オクトリス、崇拝者、大参謀、咎人虹・金・銀・銅、次点で隠者、オクトリススペル、アルセーヌとかか?
まぁこれだけあれば、7枚も無理やり融合しちゃえば比較的簡単に達成できそう
ロイヤルはあまり1コス余らないから、融合がメインになるのか、それとも効果発動のためにプレイがメインになるのか…
欲を言えば、銀や銅の咎人の進化時効果に財宝コスト-1が欲しかったな
今期、実は連携財宝進化ロイ結構使ってたんだけど、ロイヤルというリーダーは手札消費が少ないリーダーだから、ずっと手札が減らずかなり手札調整が難しかった
多分来期はそれ以上に難しそう、融合札早めに引けてないとバンバン手札溢れるかも

これも割と強く見える
2,3Tに置けばアグロは手も足も出ない
ただ、ビショは他のカードがパッとしないように見えるから次の環境で見ることは少ないか

他3件のコメントを表示
  • さりりん Lv.33

    ハンドレス以外のアグロが息してない現状で入れる枠はないですね

  • 紅白 Lv.9

    ま、まあ一応Nレジェの対抗策になるから、、

  • 絶滅の不毛・カミガネーゼ Lv.137

    ハンレスでなくてもロイヤルとかネクロにも普通に刺さるやろ

  • ゲスト Lv.18

    有識者の方によると、ゼラエル対策になるらしいです

15G Lv32

こいつ構築だとアクセラ中心でしょうけど
2pickエグない?狂乱多分簡単にいけるよ次弾

他1件のコメントを表示
  • はさみ Lv.115

    これの本体って一人しか進化しないよね?「これ」って書いてあるし

  • ノイント Lv.9

    本体だと自傷カウント進まないからそんなにじゃないかな 新弾シルバーだから枚数多くてアクセラ打ちやすいだろうけど

ローテ八獄ラスワネクロは結構整備されてそうな印象
葬送も甘味の死霊術師は悪くないが、欲を言えば1コス葬送の追加が欲しかった
クロースケルトンは進化効果強いとはいえどうなんじゃろ
1コスリアニメイト2、5コスリアニメイト7というのが今まで地味に無かったので何か出来るか考えたいところ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×