ネクロは何も変わらない!ネクロに甘い!→ここのレシピでフラグラ抜かれてて草
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ネクロは何も変わらない!ネクロに甘い!→ここのレシピでフラグラ抜かれてて草

まだ環境動くと思うんですけど、現状でネクロどうなりました?

これまでの回答一覧 (6)

ぱぱいやを踏んだモビルスーツ乗りです。
私はキラから譲り受けたストライクを操縦しているんですが、
たまたまその日はエールストライカーが不調だったので
ランチャーストライカー装備していたんです。んで、しばらくそうして走っていたら、
ふと、モニターを見たら今まで見た事も無いような
きれいな女が立っていたんです。
私はつい見とれてしまいました。もちろん、前なんか見ていません。
その時、前方から「ふおぉ~」と言う何とも情けない声が聞こえたんです。
何だ!?と思って前を振りかえったその瞬間、ドン!という鈍い音がしたんです。
瞬時に理解しました。人を踏んだのだと。
すぐさまストライクの足をどけ、コックピットから降りて
その踏んでしまった人に駆け寄りました。
その男、ぱぱいやは血まみれで倒れていました。
ああなんだ、ビックリさせやがって。轢いたのが人じゃないなら問題無いとほっとしました。
とその時、ぱぱいやがうめきだしました。そして息も絶え絶えにこういったのです。
「・・・び・・病・・・院・・連れ・・・て・・」
人権も持たない奴が何を言っているのかと、私はその言葉を黙殺して
ストライクに乗り込もうとしました。そしてふとストライクの足をみて言葉を失いました。
愛機の爪先が奴の所為で5ミリほど歪んでしまっていたのです。
私はストライクに乗り込み、足を上げてもう一度ぱぱいやを踏み直しました。
もちろんそんなことをしても愛機は直りませんが、奴如きに愛機を汚されたなんて思うと
怒りを通り越して吐き気がします。奴は断末魔の叫び声を上げて息絶えました。
またキラ達のところへ行く際に、念のためもう一度踏んでおきました。
皆さんも気をつけて実戦を行ってください。
いつぱぱいやが私たちのモビルスーツを汚しに来るかわかったものではありませんから。

min Lv68

打点が1下がるだけだろ
元々フラグラ出すならレイダー破壊されないようにするから出るのがランダムになるとかは話がズレてる
他と違ってネクロはほぼフラグラ素出ししないからコストアップしても出てくるターンは変わらないし
素出しとかアクセラ結晶運用とか見るなら雷神もまあなくはないけど結局打点上のフラグラに戻すんじゃね

じゃみ Lv204

フラグラを抜く事で7コス5/5疾走を出せる、みたいな見解だったようだけど、結局打点として優秀なフラグラ入れる方向になるんじゃないかな?

pooh3 Lv151

打点が1減っただけ。
ダメージ源少ないクラスならそれでも影響あるけど、
霊体の侵入、クランプス、霊魂の統率、スケルトンレイダーなど
打点豊富なネクロにしてみたら誤差みたいなものでしょう。

特に変わってないです
スケルトンレイダーだけでは打点が相手の盤面依存になるのでフラグラは今後も採用されます
そもそも打点が1下がっただけで出せるターンは変わらないので抜く理由がありません
エルフ相手では手痛いナーフかもしれませんが、他相手だと掠り傷程度のものです

不適切な内容を含むため、削除されました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×