質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

EVOLVEやっとるかい?

想像以上に面白くてビビる

転売ヤーは奈落に飲まれろ

これまでの回答一覧 (12)

友達が売ってなかったので
シャドウバースエボルヴオンライン
とかあると助かる

他1件のコメントを表示

高いのとやる人がいねぇ、以上!

遊ぶ人いないからやらないな

これからやろうと思ってる人は構築済みデッキ限定のカードとかあるから公式にカードリストあるから確認してから購入したほうがいいよ

エボルヴ公式カードリスト
https://shadowverse-evolve.com/cardlist/

託宣も構築済み限定だからドラゴンのデッキ組む場合は構築済みの購入推奨

あとローズガーデンキーパー、フロウェン、鉄槌の僧侶といった4コス進化系も構築済み限定


アクティブゴミだしやってるやつ皆無でしょ

他1件のコメントを表示
  • ぱぱいや Lv.50

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • モクニ Lv.45

    可愛いね君。もっと売れる商品開発して買うから♡

やらないというよりできないに近いなぁ、コレクション用に3パック買ったけどやる場所やる人やる時間がどれも限られててやっぱつれぇわ

ドラゴンのデッキとパック一箱買ってリア友とやったけど普通に面白かった
クイックが特に良くて、クイック使うためにpp余らせたり逆に相手が余ってたら警戒したりでデジタルよりも駆け引きできるなーって感じ
だけど他のカードゲームと違ってメインフェイズに攻撃含めて好きなことを好きな順番でできるって言うのはデジタルのルール的な敷居の低さを引き継いでてそれもよかった

2人ともカードプールがまだまだ足りなかったこともあって不完全なデッキ同士だったけど、めっちゃ楽しんでたから友人環境って偉大だなあと
デジタルではなかなか味わえない楽しさだよね

  • てぬてぬ Lv.22

    あとアクト状態のフォロワーしか攻撃できないってルールでファッティが強い強い。デジタル版とは割とカードバランスも変わる気がする

で"も"シ"ャ"ン"ク"ス"、カ"ネ"が"………!!

ウミツ Lv222

遊びはしないけどグッズとしてローズガーデンキーパーの特殊加工欲しさに2ボックス買ったものの、そもそもRGKの特殊加工無い説が濃厚でSL以上も当たらなかったし泣いてる。

他1件のコメントを表示
  • 耳朶爆発 Lv.224

    ローズガーデンキーパーはエルフの構築限定でパックから出ないし特殊加工もないよ…、公式にトクシュ加工も含むカードリストあるから確認したほうがいい

  • ウミツ Lv.222

    遊ばない人が見るか?

クラス分かれてるリアルTCGは無限にお金かかりそうで出来ないですね…

転勤先なので買っても遊ぶ人がいない。以上

そもそも取扱店に無いですね・・取扱店とは一体・・うごごご・・
ところでルナちゃん14万になったってマジですか?

他1件のコメントを表示
  • 耳朶爆発 Lv.224

    一時期なったけど今6万で暴落した

  • 躓く不死者 Lv.190

    流石に下がりましたか、でも6万なのね・・

退会したユーザー

軽く触ってみたけど、面白いねー。
どこでクイック待機してくか、どこで守護を活かすかとか、けっこう駆け引き要素あるし良く出来てるTCGだと思う。
第二弾予約させろ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×