露骨なマッチング調整やめてくれんかね
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

露骨なマッチング調整やめてくれんかね

今のクロスオーバーはカゲミツネクロとラティカウィッチが大量発生している為、エーテルをかき集めてアグロネメシスでグランプリに潜っているのですが10戦中一度もその2デッキとマッチングしませんでした。
ありえねぇと思いながらAA3のランクマの方でも10戦してみましたがそれでもマッチングしませんでした。
ただでさえ環境最悪なのにマッチングまで調整されたらもうやってらんないです。


質問 今回のアリサスリーブって後で再販ありますかね?

これまでの回答一覧 (9)

わざわざマッチング調整するとか手間がかかる上に不満しか生まれないしやる意味全くないでしょ

GPスリーブは一切再販されてないので今後も無いんじゃないですかね

now Lv180

ぼくは陰謀論やカルト宗教を信じるタイプです!と大声で自白している人間の図

わざわざ質問までして言うメリットが皆無すぎる
逆に感心する

不適切な内容を含むため、削除されました

さめ Lv118

ガチャ運悪ければ外れアカとか、ギャンブルで負けたら不正されたとか言い出すタイプだね。
文面から察するにグランプリで勝つのが目的みたいだけど、エーテル掻き集めるくらいなら対等に戦えてその他相手にも不利の少ないTier1使えば良いのでは?
デッキチョイスにも表れてるけど、マッチング調整とか言っちゃうあたり短絡的すぎるとしか言いようが無い。

Lv64

まぁ言いたい気持ちはわからんでもないが運が悪いだけだ…

ウミツ Lv222

好きだね露骨

そんなにうまい出汁とれんのか?

クレーマー怖〜

ゆん Lv41

無料分しか回してないけど
初日 ネクロイ0 ラティカ0 混沌2
2日目 ネクロイ1 ラティカ0 混沌1
3日目 ネクロイ1 ラティカ1 混沌0
だったから言うほどネクロイラティカ環境じゃなくね?って思ってる

ラティカ減ってるのは混沌増えてる影響な気がするから、なんならアグロ系には追い風な気がするけど、アグロメタっぽいデッキもちょこちょこ見るからまぁ結局マッチ運が大事ですよね

じゃみ Lv204

勝ち抜きたい人達がある程度落ち着いたからでは?

とは言えそこまでマッチングしないのは運が悪いですね。

まぁ、混沌使われたら逆の低コストまみれはあんまり見ないのに、こう言う事はよく起こるので諦めましょう。

イラついてはいけないとは言いません。俺もくっそ腹立ちますので。

他1件のコメントを表示
  • trd Lv.144

    諦める?べるふぉ出して殴れば盤面返せるんじゃね?勝てるかは知らんが

  • じゃみ Lv.204

    一応勝てた試合ですが、あまりにひでーコストだったので

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×