ハロウィン用にさっき俺が2分で考えたキャラ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv21

ハロウィン用にさっき俺が2分で考えたキャラ

こいつがシャドバのカードになった時のスタッツとか効果とか考えていいよ

レアリティからフレーバーテキストまでカードに必要な要素をいいね順トップでまとめて、運営も舌鼓をうつような最高のカードにしようぜ

こいつ描くよりこの文章入力する時間の方が長かった

これまでの回答一覧 (6)

他1件のコメントを表示

スイカの王 カボチャーン
ビショップ 2コスト1/3→2/2
守護
ラストワード:他の自分のフォロワーを2回復する
進化後
ラストワード:他の自分のフォロワーを2回復する
ラストワード:スイカの王 カボチャーンを2体場に出す

美味しいスイカだよ、美味しいスイカだよ
夏のお供に一番さ!スイカ割りから水分補給まで何でもござれさ!
あん?中身が黄色いだって?
気にしない気にしない
きっと美味しいさ!

  • 退会したユーザー Lv.21

    かなりクオリティ高いな。フレーバーテキストがガチでシャドバにありそう

せめて運営が舌を巻くカードにしようや

  • 退会したユーザー Lv.21

    うまい

草方 Lv52

コウモリいるからたぶんヴァンプ

ブロンズ 1コス 0/1
リーダーに攻撃不能。
攻撃されず、対象にならない。
自分リーダーが自分のターンにダメージを受ける度、このフォロワーを+1/+1する。
ファンファーレ 自分のリーダーに1ダメージ。
ラストワード 自分のリーダーとフォロワーの体力をx回復する。xはこのフォロワーの攻撃力の値である。

フレテキ
進化前
久しぶりに起きてみたら領内に妙な風習が広まっていた。なんでも、かぶだのかぼちゃだのの大きな野菜をランタンにして飾るのだとか。永い余生、これも一興と我も参加してみることにする。たしか東方からの土産物にそんな野菜があったはず……。
――とある吸血鬼の手記
進化後
赤い果肉はまさしく血の色。眷属達からも好評だった。何故か領内の子供たちが訪ねてきたので、せっかくだからとこの野菜をご馳走した。彼等も自らの舌で理解したことだろう。血を吸うという行為が、どれほど甘美な行いであるかということを!
――とある吸血鬼の手記

  • 退会したユーザー Lv.21

    これは、めちゃくちゃ厄介なはずなのに他のヴァンプカードが強すぎて採用されない系だな。吸血鬼がハロウィン満喫してて草

レイ Lv95

コロシノトウリ
ファンファーレ 相手のフォロワーすべては、相手のターン終了まで攻撃不能になって、自分のターンが終わるまで守護を失う。

フレーバーテキスト
オレサマユカイなスイカだゼ!おジョウさんガタおヒトツいカガ?
カシャ! 任務完了。 ―海水浴場のスイカ?―

進化後
撮る相手がチゲーよ!怒られるのはオレサマなんだゼ…… ―スイカ?とユカイな仲間―

  • 退会したユーザー Lv.21

    コスト次第ではかなり使えそう。こういう感じのキャラがよくわかるフレーバーテキスト好き

飛鷹 Lv121

4/0/1
ファンファーレ このバトル中にお互いのプレイヤーがプレイした、又は破壊されたフォロワーの中でコスト最大のフォロワーと同じスタッツになる。
相手ターン終了時 このバトル中にお互いのプレイヤーがプレイした、又は破壊されたフォロワーの中でコスト最大のフォロワーと同じスタッツになる。

進化後
ラストワード ランダムな他のフォロワーにXダメージ。(Xは破壊される直前の体力)

  • 退会したユーザー Lv.21

    リアニメイト効くのかな?ネクロが悪さしそう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×