ストラテジーピックの感想教えてください
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ストラテジーピックの感想教えてください

俺は「このモードあと100時間やりたい」。

これまでの回答一覧 (24)

TerraSap Lv98

やっぱり景品は勝敗関係なく貰えるようにしよう。
結局ガチで組むしか選択肢がなくなってしまうのだ。

よって景品に関しては勝敗関係なく貰えるようにすることとVol.1も含めてルムマに常設設置を要求する!

他3件のコメントを表示
  • kmr崩壊 Lv.23

    対戦ってそういうものではないだろうか。ルムマについては賛成!

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    やるならB決でもスリーブもらえるようにするくらいか。流石に勝敗でもらえるものに差がないとリタイア祭りになると思う

  • フォレおじ@けんぞくぅ Lv.116

    ルピ、パックならまだしもスリーブはどうしても欲しい時にも運次第では取れないのがちょっとね…

  • らぎあくるす@かつても孤独 Lv.129

    スリーブエンブレムは半年後とかでいいからクリスタルで買えるようにして欲しい

シス「ヴァンパイアを出る喜びを感じた」
マリシャス蜘蛛「アミュレットが俺らの故郷」
モノ「いぇーいユリアス・フォルモンド見てるかーい?どうやら私の真の友はこの鞭の僧侶のようだ」

暗黒球団ヴァンパイアの明日はどっちだ


  • Hana Lv.97

    モノのSM寝盗られ感スコ

HNto-me- Lv63

いやぁ楽しかった
open6廃止にしてこっち常設にしない?

min Lv68

めちゃくちゃパック増えたし毎日上限までやれるくらいは楽しかった
前回とくらべて割とクラス間格差減った感あるし

アミュレットだけ若干強すぎたかな…あとトークンは言われるほど弱くないけど2コスト帯フォローしてほしい

こいつとか複数の能力や特徴あるせいで、複数のタイプと重複してて、しょっちゅう出てきてゲンナリする事多かったかな。
後はスパイダーがくっそ強くて驚き、君本当のクラスはビショップだったんじゃあ・・・

Orange Lv128

決勝ラウンド未進出
モチベ的にも時間的にも最後の挑戦!
出てきた三択

【フォロワー機械・トークン・プレイ枚数】

tier表的に下位のやつらばかりでプレイ枚数も使いこなせる気がせず、初戦負けたときは絶望してたけど、まさかトークンで逆転4連勝するとは思わなかった
1戦目の敗北から学んで、早めに連携&破壊数貯めて、フェイラン&猛虎を早期着地させ、お化け盤面でリタイアさせるという初見殺し戦法が、自然やアミュのように終盤の巻き返しのために序盤のテンポ捨てるデッキにぶっ刺さってた、やっぱ盤面で勝つのは気持ちいい!

正直pick嫌いだから指定のカードプールで自由にデッキ組ませて欲しいのだけど
まあそれだとローテだけしかやらない人が取っつきにくいから仕方ないのか

trd Lv144

正直アミュビショにスクナはやりすぎだと思う

namo Lv27

いやー楽しかった。
優勝できたのもあるけど、ルムマやってる時から、終わりまでずっと飽きなかったのはすごい。

素直に運営のバランス調整、テーマ選択、素晴らしかった。良いイベントだったと思う。

新段前のこの時期にシャドバべったりやったの久しぶりな気がするなぁ。

てん Lv34

もっとバカゲーしたいから庭園復活してほしい

  • ビーナ@vtuber Lv.127

    わかる。多分間に合わないだろうけどわかる

せめて使うデッキくらいは選ばせてくれないか?

ミッション消化にすら使えないんだが

神モード
突き詰めれば突き詰めるほど勝てていく
何だかんだ楽しい

楽しみながらミッション消化できるから好き
資産揃ってない新規や復帰にとってはめちゃくちゃありがたい

紫炎 Lv189

アルザードくん今からでもいいからネクロに就職しない?

now Lv180

この効果で何故ネクロじゃないのか

マジで楽しかった!特殊フォーマット好きだからそういうグランプリ増えて欲しい。バランスもそこまで悪くなかったと思うし、大暴れコンボも結構できた。2pick系はカード資産なくても参加できるから、敷居が低いので新規にアピールするためにももっと宣伝してほしい。

畜生…忙しすぎてやり足りない…

  • 虚数物体 Lv.79

    あとコンボ機械、レガロア君首にされて草

prott Lv25

マリシャス過信しすぎマン多くて自然でボコしたった
うおおおおナテラ最強!ナテラ最強!ナテラ最強!

simu Lv62

極端な外れクラスが少なくて楽しかった。フォロワー機械に鋼地戻すとかトークンにアイシィ(既にいたらさーせん)追加とかしてもいい気はするけど前回より格差は少ない気がする。

Lutou Lv72

結局、最後まで順位が定まらなかった。
決勝前夜にフォロワー機械が一位なんじゃね?とかの思考になったし訳がわからなかった。
でも楽しかったね。あと1週間はやりたかった。

Ragnarok Lv23

決勝までは楽しかったんですよ…
せめて決勝はすべてのデッキから選べるようにして欲しい。自分のピックが下手なのは否定できないけれども、そもそも使い慣れてないデッキタイプ握らされて勝てるわけが無い…

コンボ機械にボコされたので嫌いです()

ランクマが消化できるならいいですが昨今の運営が押すコンボデッキが上位ですのでお断りですね。

運営はアグロやバーンデッキを増やしてからコンボ押しをやってもらいたいものです

Lv41

やっぱり強さを求めて自然、アミュに対戦相手が固まってくるのが少し残念だったかな?
・人形リノラティカ
・猛虎貴公子
・先5ミストリオン
・蜘蛛マリシャスフェイン
・マシンブック下での機械鞭モノ
・グレイソン下でのヨハンマシンベア
・トートクリストフ(こいつだけ平常運転)
・解放シス会議otk
色々面白いコンボが多かったし、個人的にはaoeが非常に少ないのが純粋な盤面の取り合いを味わえて良かった

  • くろーしす Lv.246

    先4ミストリオンできるんだょなぁ。。。未来託宣プテラ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×