質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

しばらくやる気起きないかもな

特に用事とかもなかったから一日中ランクマまわしてたらいつの間にかランクひとつ落としてたわ。デッキのクラス変えたりカードを組みかえたりリプレイ見直したりとかはしてるんだけどね。泣けてくるぜ…。どうにもならない時は本当にどうにもならないんだね。因みにランクはA帯です。

これまでの回答一覧 (10)

怒らないで下さいね 
1日中ランクマってバカみたいじゃないですか

他2件のコメントを表示
  • キー坊 Lv.1

    確かに。今考えてみればよくそんなに続いたなって自分でも思います‪w

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    怒らないで下さいね。5年間シャドバってバカみたいじゃないですか。(特大ブーメラン)

  • ビーナ@vtuber Lv.127

    怒らないで下さいね。それってシャドバ好きって事じゃないですか。

丸一日シャドバをやれるのがすごい

負けが続けば続くほど沼って、ムキになってもっと回し続けたらさらに負けが重なって…そういう時は時間置くのが一番よ。しばらく経ってからもう一回やってみれば意外と勝てたりするんだよな
あとは昼間より夕方の方が勝ちやすいとうジンクスが俺の中である

新環境目前の砂漠みたいなランクマを一日中回す

しかも負けが込んでいる

しかし一日中続ける

そしてランクを落とす

なにこの地獄(心から尊敬します)

用事がない

一日中ランクマを回す

連敗してランクを落とす

しかし身体は闘争を求める

他1件のコメントを表示
  • 天翼を食う者 Lv.19

    もうバトロワとかした方が良さそう()

  • Leoharut Lv.96

    →アーマード・コアの新作が出る

じゃみ Lv204

なんのデッキ握ってたかもわかんないですが、ここで自分のデッキ貼って修正点ありますか?とか聞いたら教えてくれる人がいると思うよ。

プレイングも自分だけで考えると案外見落としてるものもあるだろうから、例えば今日あった大会の動画とか見てるとこんな動きあるんだ!とか面白かったりする。

でも、環境下位のデッキ握るとどうしても先攻後攻で不利あるし、初手だけで負け濃厚な時とかもあるから、クラスにこだわりないなら環境上位握るといいかも

正直さ、シャドバってドキドキしながらやってる時が1番楽しいと思うんだよね
自分も新環境始めのグラマスやるときはずっとやってるけど、こんなに熱くなれる、感情が揺さぶられることなかなかないから楽しんでるよ
マスターに上がるまではきついかもね、頑張って
マスター上がったらいろんなことできるから

  • じゃみ Lv.204

    グラマスのキラキラスリーブはモチベになるしね、3ヶ月あるからのんびり目指すのも楽しかったり

ランクマを1日中って凄いね⁉
長時間やると、どうしても集中力が途切れるから、ずっとランクマはキツイかも。ランク上げるコツは無理せずに始めた時よりポイント〇+したら辞めるって区切ってくと良いよ

シャドバとかトイレ行って糞ひり出してる時くらいしか触らないだがw

それ以外で真面目にやるとかアホ過ぎるw

あ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×