質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

そろそろ新カード紹介の時期だけど

どんなカード欲しい?

これまでの回答一覧 (23)

ものすごいざっくりしてるけど目新しい能力持ってるカードが欲しいっす
新カードに既視感覚えるとただただモチベが秒で無くなるから

あとはメイシアみたいにpickを壊すカードは来ないで欲しいっす

はと Lv58

安息の領域みたいなダメカアミュ。

仮にダメカアミュ来ればオールレンジアミュレットビショでヒャッハー出来る。

ローウェンさんが救われるようなデザインのカード。

正直あんまり思いつかないけど、どうにかして自分では思いもつかない方向性でうまく活かしてくれないかなって。

真面目な話、他クラスのリーダーカードは少なくとも現状は環境である程度以上に見かけて、汎用性が高く今後も就職先がありそうなカードも多い中で、唯一皆無といえるレベルで見かけないのはいくらネタにされがちなキャラとはいえ不憫すぎる。

一応初期からのメインのリーダーキャラ達の初カード化なんだからもうちょっと活躍できるようにして欲しいなぁと思うので。

ロイヤルとしては、3コスで3枚、進化で4枚並べられるカードとフォロワー全体にダメージを1回無効化するカードが欲しいっすね。
盤面押し負けすぎだし、そろそろラスワネクロも盤面最強から降りてええやろ?

強いて言うなら10Tまでに試合終わらせないカードパワーであってほしい。まーネメシスやらウィッチやら居るから無理だろーけどさ・・・
純粋なランプとかしたいなぁ・・

  • 魅惑の狐姫ダッキ Lv.25

    ウィッチネメシス基準ならテンポロスしないブーストと他クラス並の高コストが欲しいっすよねTOGぶりに純ランプドラゴンで暴れたい

退会したユーザー

性能と無関係だけどアルカナのリンクルみたいにオリジナルの可愛い女キャラ出してほしいな
それかプリズムブライト・ジオースみたいにめっちゃフレテキと性能がおしゃれなやつ

レオ兄のリメイク

大きくて
泳ぎが得意で
食べると美味しいもの

いや、何とは言いませんけどね。

他4件のコメントを表示
now Lv180

贅沢は言わないから下方修正されたカードで問題なさそうなところを元に戻して欲しい

  • now Lv.180

    というかローテは枚数制限でよくないか

Lutou Lv72

とりあえずラティカとかイザベルとか1枚で10点以上簡単に出せます。条件も難しくないです。ってカードはやめてほしい。
大味なのは最初はいいけど飽きる。

pooh3 Lv151

秘術!

他だと、ストーリーパックになると思いますので、あのキャラをそろそろ実装してほしいですねぇ。
キャラ的に強いフィニッシャーとかじゃなく、じっくりジワジワと相手にプレッシャーを与えていくようなカードであってほしい。

融合よこせって言い続けて1年経った

なんでもいいけど今回のシャドバすチャンネルに呼ばれてるゲストがアニシャドの中の人って聞いてから不安しかない
頼むからアニシャドコラボとかはやめてくれよ…?

もうこれ以上インフレしなければ良いです…ヴァンプを苛めないでくれたらそれで十分です…

simu Lv62

ドラゴンに強い高コストと永続ダメカ

袖の下に仕込めるシークレットスキル

誰も文句言わないカード

Lv9

4〜6コストで1枚で共鳴3回くらいできるダメカもってて回復もある守護をネメにください

ネクロマンス大量消費救済
トリモンがもう少し使いやすくなれば、ミストリオンを投げれなく出来るんやけど今じゃ完全に間に合ってない

ダメカ。あえてどのクラスかとは言わんが。

ドラゴンならテンポロスしないブーストか
他クラス並の高コストが欲しい
セリーナ・フリッグ使ったカウントビショが
好きだから強力な生き物系カウントアミュ欲しい
まぁヤテラの効果をナーフ前に戻して
対象をカウントアミュのみにするとかすれば
ティア2くらいには戻れると思いますがね

紫炎 Lv189

いい加減ネクロに融合くれ。後はラスワカウントがキーワード能力になって欲しい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×