今回アンリミで釈放されなかった人たち
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今回アンリミで釈放されなかった人たち

が、なぜ解放されなかったかを考えよ

これまでの回答一覧 (19)

ナーフ前に戻しても環境を動かせる可能性が皆無だからなんだろうけど、サイゲの顔なんだし温情で釈放してやってくれよぉ…

スタッツ1桁じゃ威厳がなさ過ぎて見る度に悲しくなるんだよ…

今回の脱獄全体的なパワーよりデッキの主軸になるカード優先なのかなと。
ただこいつはサ終までナーフされたこと忘れられそう

trd Lv144

アンリミなら7コスでよくね?

他7件のコメントを表示
  • 人間の屑 Lv.75

    後ろ寄せ狂乱強化のためにも解除して欲しかったな

  • Lv.41

    最近狂乱にこいつで8ターン目に24点出されたのでだめです

  • 梅ソーダ Lv.95

    大真面目にそれ採用してる型ちょくちょくいるからマジでやめろ

  • 憎棒 Lv.5

    5コスじゃないと間に合わんわ

  • now Lv.180

    まじで7にしてほしい

  • フレ居らざる空気 Lv.218

    5コスは流石に頭狂乱

  • 防人 Lv.126

    でもアンリミなら7コスでよくね?

  • 再来年 Lv.46

    ミラーや長期戦見据えたルージュヴァンパイアやシェムハザ入れた型には今でもピン刺ししてる人いるし、7になったら本格的にAF以外には負けなくなるからダメです

過剰なストレス「おい、デュエルしろよ」

退会したユーザー

忘れられてるやつも若干いそうだけど、今回のは自然機械に関連したものが緩和されてる感。
ただ言葉を紡げない言い訳でない、パックに合わせた流動性のために。
だから制限以外で本当に無関係なのとか未だ怪しいやつは見送ったんだと思う。

エイラ→リペア周りが機械
アニエス→自然
ダミアン鉄扇→もろ機械
プレシオ→自然サーチかかるのと、オマケでナテラ捨てさせるとかいうアンリミ的に抜けた考えしてそう
原初→無関係だけど低ゴスでまとまるプレシオ周りと相性は悪くないからついでに感

ウルフ 知識→無関係だけどもう強くないし、ちょうどいい機会だから変に制限で3積みできないのは避けようという考え

  • 退会したユーザー Lv.89

    アンリミを楽しんでもらおう的な意図は伝わるんだが、正直この辺のどうでもいいのは置いといて狂ってる上位をどうするかまともに考察してほしい

忘れられしスカルリング

outam Lv233

わたしもまだまだイケるってことでしょ?

きゃるるん♪

他2件のコメントを表示
  • ビーナ@vtuber Lv.127

    ルゥちゃーん、ついにテストよぉー(きっつ…)

  • pooh3 Lv.151

    知識が制限解除されたから様子見、かしら?きゃるるん♪

  • ハム太郎 Lv.125

    グラブルで25歳と判明したからぶっちゃけまだまだいけるんだよなぁ

SK Lv73

運営「あれ?まだいたっけ?」

ちょっとウィッチ本気で狩りたいんで
後1ターン速く場に出せるだけで色々変わるんで



あと真面目に「老いたる先導者」
オールスター2ピックで出番来るかもしれんだろ、さっさと戻せや

馳夫 Lv278

ピックでのナーフは戻して欲しい。

たぶん、意味を感じないためで、手が回らないからだろうけど、テキトー感が運営に感じられる要因なのでその辺はキチンとして欲しい。

新セクシーヴァンパイアへ

許される筈も無い

黄金都市ダメなの?
僕の自然冥府返して、、、

他1件のコメントを表示
  • PeaceChryF Lv.111

    MTGの相棒が相当やばかったから、まだ様子見でいいと思うよそいつは

  • 赫焉のCecilia Lv.28

    0封法典とスカルフェイン様とセットで返して欲しい。

バフォメット許してくれませんか?
許してくれたら5エンハバフォ6真の博打が出来るのですけどダメですか?

  • HIROSAKA Lv.76

    7tに8or16ダメージが約束される環境ってどうなんだろう…(なおきらりんプイ☆etc

何故我が...

  • はさみ Lv.115

    こいつ相当貴重なアンリミナーフ枠じゃね?

now Lv180

黄金都市絶対問題ねえからって100回くらい言ってる

  • きのこ Lv.98

    AFの天敵になるのでダメです。AFの天敵はことごとくナーフします(断固たる意思)

pooh3 Lv151

ガルミーユ

運営にドMがいなかったのでしょう。

eighter Lv59

アミュレット軸(ヤテラ)ナーフしてアミュレット軸(黄金都市)バフするなんて馬鹿みたいじゃない
って運営が言ってた

メンコしたいよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×