質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
はさみ Lv115

アンリミの自然、機械デッキ

なんか面白そうなの作った?
何でも出来るなぁと思ってデッキ作り始めるけど、いい感じに纏まらなくて勝てそうなやつは意外とできないという

機械ネクロ作ってから思ったこと
あれ、ローテの癖で脳死で入れたけど別に残骸いらなくないか…?

これまでの回答一覧 (8)

YouTubeで見たレガロア機械ウィッチ面白そうだなとは思った

  • はさみ Lv.115

    そんなのあるんだ、、w まあ手札を機械トークンでじゃぶじゃぶにするカード増えたしそりゃ強くはなっただろうなぁ

全力でナテラを回して6tライリーウルズで締めるデッキ
接合と禁約のお陰で結構強い

  • はさみ Lv.115

    1枚目のナテラとドロソが問題だったからナテラの未来で相当強化されたんか…

耐久もりもりの機械自然ネクロ。まだ数回しか触ってないけど悪くない気がする。
スキン揃えたいな…。

  • はさみ Lv.115

    なんか(ローテで)よくあるミッドレンジみたい。それがアンリミに出向くとどうなるかと言うと、、普通に相手してくれるデッキと戦うのは楽しそう

機械天門ネメシス
6ターン目に出すベルフォを上手く使い分ければ割とトップデッキともやれる。
使用感としては庭園ゾーイに近いかも。

  • はさみ Lv.115

    天使手札に来たらガチャの時間なわけでしょ…?それ以外は結構楽しそう

6ターン鋼地神からのベルおじ降臨が楽しいが、
今のアンリミ環境に対してめちゃ遅いのでオヌヌメはしません( 'ω')

機械ネクロばっかで申し訳ない

私の構築は狂乱ヴとか骸とかを受けやすく作ってるけどぶんまわし構築の方がいいかもね。
残骸は1tの動きと機械カウント稼げる点で便利だと思うなぁ。むしろトリニティモンスターズあたりとかが環境の速度にあっていない気がする。

他3件のコメントを表示
  • KCNEagle@死霊の宴 Lv.58

    ちなみにこれでランクマ潜ってるんだけど6000で停滞してる。環境トップのAFや超越には分が悪いし、狂乱と戦えるだけで有利なわけでもない。リノもしんどい。

  • はさみ Lv.115

    正直トリモンとDMSは使いたいから入れてる感はある

  • KCNEagle@死霊の宴 Lv.58

    あ、それは失礼しました。DMSはアクセラでの採用は普通にあると思いますよ、私はデッキに戻ってくのが嫌で抜きましたけど

  • はさみ Lv.115

    オーダーも合わせて抜いて、小回り効くカードを入れたほうが6グレ安定できていい気はする

飛鷹 Lv121

気持ち良すぎて脳汁止まんねぇ〜www

null Lv111

勝ち筋はミント→禁絶→禁絶のみ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×