質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv4

シャドバ界隈での懐かしい思い出

なんかある?

これまでの回答一覧 (30)

写真を眺めてたらこんなのありました。

リアル一裂き、顔面Bグループ、1億ポセイドン、ネクロカスとかの大会関係は色褪せない

はさみ Lv115

ローテの全部のカードが一時的に使用可能になったやつ

またやらない?

  • Lv.41

    丁度その期間に友人に誘われてきて沼にハマったので感慨深いですわ

SK Lv73

淫 夢 バ ー ス

outam Lv233

0011リノ導きリノリノ


当時定番だった即死呪文。
9TのOTKですら割と強かったんだぜ?信じられるか…?

葬送アリスで不思議な世界(ノーコンテスト)に引きずり込むバグ

沙織= Lv79

面白かったQA民

当時資金難でろくにレジェンドも持ってなかった自分の最大最強のリーサルウェポン

  • 梅ソーダ Lv.95

    今でも専用デッキ使ってたまに遊んでるゾ、 新グレモリー起動してから10Tにアンドラス、フェリ、幽体化で滅ぼそう三連打するデッキ

やっぱり低ランク帯のときかな
エーテルが少なかったから持っていたカードだけで必死にデッキ考えて今のようにデッキが9割固定することはなかったな
レジェンドが当たったときは本当に嬉しかったし、どのようなデッキに仕上げるか本気で考えていた。マスターランクと違ってデッキの幅が広くて何が出てくるか想像できなくて一戦一戦たのしみにしていた

さめ Lv118

ちょもす

Android Lv21

ティナ待ってたァァァァァァ
お前のことが好きだったんだよ!(大胆な告白)

どうせなら何かしらの方法でイヴを進化させて欲しかった

ワンドリで人がいなくなる前のシャドバそのもの。もうあの頃には戻れないんだろうなって。

始めた当時はデッキをおまかせで作成しておりゴーストライダーを素で強いなーって思ってました

「ヤ」

  • 退会したユーザー Lv.42

    だぼ!

2019年世界大会の神鉄トップ
現地で見てたけど、会場めちゃくちゃ盛り上がってて未だに思い出に残ってる
色々な発表も含めて、凄い楽しかったなぁ

馳夫 Lv278

5周年記念の合計120パック(毎日10パック)無料かな。

配信卓で円卓会議ジュリジュリでリーサルなのに最後まで悩んでたからコメント欄が遅延か?煽りか?となってたけど、円卓会議プレイしたらジュリ2/3守護出てきてみんなが笑った話。

eighter Lv59

松尾

やっぱ最初期の資産無しの頃かな、貰えたのと当たったサタンでの低エーテルサタドラ。乙姫に轢かれたり次元飛ばれたりゴキちゃんに集られたり冥府に送られたりしたねー。相手の出すファフニールがまー羨ましい
自動デッキとかあの頃しか使ったことないなぁ

ウミツ Lv222

フラムグラス採用したデッキがグランプリ5勝構築で紹介されたやつ

リアル一裂き事件
ネクロ⚪ス!!事件
古参の人ならわかると思う

ネクロカス!

  • は? Lv.1

    マンモス超越ドロシー

最底辺 Lv229

懐かしなあ

アンリミにて
フォルテがナーフされるきっかけになった環境、覚えてる?

フェイスドラとAFが2強状態だったあの時代に本気でグラマス目指してMP9400まで盛ったデッキなんだ・・・・そこで力尽きたけど



最果てタイラント
嘘みたいに思うだろうけど強かったんだぜ、ホントに

退会したユーザー

1スカビ2適当なフォロワー3貴公子

遊崎 Lv28

産廃ナーフすべて。
絶対に許さんからな!絶対にだ!

Big News!!(笑)
プレイヤーリスペクト宣言(笑)
本格スマホe-Sports(笑)
頭脳e-Sports(笑)

紫炎 Lv190

巨兵使ってウィッチの月間ランキングに一時期載ってた事かなぁ。ドラネクが選択不可ぶち抜いて除去してくるのはクソだったけど。あのデッキの本体は奇術師

HIROSAKA Lv77

イージスにゼウスをぶつけて固まったのは俺だけじゃないはず…(懐

もこう参戦

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×