質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

期間限定ストーリー

ギルド編も自然編も最高でした♪
過去キャラクター達のその後、違った面が見られてストーリー大好きマンの私などからすると100パックより嬉しいです笑笑
本編で明かされなかったラティカの過去やエスカマリ代理で仕事している相変わらず天然さんなニコラがエモエモでした!
モノとヴァイディの絡みと後ろから生えてくるだけの人達になったエスカマリには笑いましたw

今回のストーリーの感想や皆さんの好きなストーリーキャラについて回答お待ちしています♪

ていうかあれだけ活躍してんだからこの魅力的なキャラ達をスキンにしてくれるんだよね?
ミストリナもニコラも投票してるのに落ちてるんだよなあ(涙目)

これまでの回答一覧 (2)

ギルド編、自然編の後日談なんてまったくの予想外。
運営様のシャドバへの愛情が伝わるものでした。
声優さんの演技も素晴らしかったです。(特に自然編のミストリナ、ラティカ)
ただただ感謝の一言です。

ただ一つだけ残念なことがあります。
自然編の最後のシーン、みんなで星空を見つめる一枚絵が表示されませんでした。これってシャドバの不具合ですよね?

だって5周年だもん。
当然不具合だよね?(威圧)

  • 名無しのなっちゃん Lv.1

    ギルドの集会ってカードが出たから、みんなで眺める星空っていうのもカード化されるんじゃね?(適当)

pooh3 Lv150

どっちも素晴らしかった(語彙力皆無

ギルド編は三人の成長がなんか嬉しかった。
特にエレノアは研究者としての根本は変わらないけど視野が広がって、今までより守る物が増えたのに今まで以上に自由な感じが見ていて気持ちが良かった。

自然編は本編で散々言われていたのに詳しい説明の無かった”回帰する抱擁”の意味が語られたのが嬉しい。
個人的にはモノ三姉妹の『ヴァイディ父様』『ベイリオン父様』呼びがエモエモでしたわ。
すこだよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×