質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リノセントクロニクル

やめてくれよ(絶望)

これまでの回答一覧 (29)

カード性能なんてこんな段階でギャーギャー喚いたところでいくらでもひっくり返るから何も言わん

ニコラが規律の後継してるのが激熱だし温かな抱擁のイラストがエモいので今のところは大満足

配信見ながらガッツポーズしてそう

他2件のコメントを表示

またやんの?って気持ちしか湧かんかった

最後の機械自然軍団であるナテラ崩壊が落ちるんですけど大丈夫なんですかね

他1件のコメントを表示
  • 愚面@《可児》・ボルキャンサー Lv.22

    ほんまこれ。なんでなくなる瞬間にでてくるのか。 ノイン君泣いてはるで……

  • SK Lv.73

    逆じゃね?既存カードの格差埋めるためにこのタイミングにしたんやろ。

ロイヤルは機械、自然ともにクソゴミだったから次のパックもロクなカード貰えなそうで不安なんだけど

ただでさえ今環境最弱候補て前のパックの環境も弱かったのに次の環境も弱いとかやめて欲しいんだけど

  • ハム太郎 Lv.125

    カルヴァンがワンチャンある

馳夫 Lv278

器械 、自然のタイプを、私としては考えて使ってきたなって感じです。

元々、シャドバはインフレやパワカが猛威を振るってしまうカードプールで作っているから、ずっと残る(5期分全てのカード製作に影響する)より途中で切れる形で回せる一時的なタイプは暴走しても収めやすい。

アンリミでも過去のカードとシナジーが組めるし、新しい一時的なタイプをまた作るよりは良い判断だと思います。

後はゲームバランス(カードバランス)に期待したいですね。

失礼しました。

檸檬 Lv87

なんか否定的な意見が多そうではあるけど、個人的にはあり
少ない種類しか追加できないなかで、どうやって機械と自然を成り立たせるのか見もの

ネタ切れ感半端ねえな

退会したユーザー

なんかもう糞臭半端ないな
機械とか自然とかもういい加減にしてくれ

退会したユーザー

でも正直さすがにベイリオンとかは単体で使えるカードじゃね?
ここで大樹シナジー出してこないでしょ
あって精々融合
単独で使えるカードが多いならガルヴァンも悪くないカードになると思うけど

ロイヤルが次に環境出てこなかったら木の下に埋まってくるわ

おそらく機械自然はしばらく追加はないだろうが、機械復活は個人的には超嬉しい。
ナテラ崩壊落ちと入れ換えなのも新時代感あってエモい

俺は嬉しいよ…
ストーリー推しが始まった鋼鉄の反逆者から始めたのもあるけど、いやあ嬉しいっすねえ。

ストーリー関係してないリモちゃんとかも復活してほしい!!

沖縄 Lv4

久しぶりに来てみましたが、このパックはかなり不評なんですね。。
私は過去ストーリーキャラが再登場してくれてうれしいですし、タイプでシナジーの調整もできるから悪くないと思うんですけどね。。

まあ皆落ち着けって、まだ全カード発表された訳じゃないのに絶望し過ぎやって。もっとポジティブに考えようや
しかしずっと期待していたシャドバのイベントストーリーはなかなか期待できる!このままユーザーの希望をドンドン取り込んで行ってほしいわ!

pooh3 Lv151

高知神の打ち合いは大っ嫌いだったけれど、機械・自然のテーマ自体は結構好きだったから不安7割期待3割って印象。

鉄腕さんの活躍が期待できそうで今期散々だったロイヤルに希望の光、の予告線くらいは見えたかも?

やっと落ちたんや!頼むからナテホの二の舞はやめてくれ!

他1件のコメントを表示
  • cunt Lv.94

    あと数日でナテホが落ちる。 ナテホが落ちるとどうなる?

  • lingopipi Lv.11

    知らんのか?自然・機械タイプが追加される

PVにリオードとマーロンがいないというネタバレ

simu Lv62

ダミアン鉄扇ナーフ解除して高知魔改造しようぜ!!!

コレ、マジでネタ切れじゃねぇかな。

null Lv111

既存が完全に落ちるから機械自然が追加によってアンリミに食い込めるとかなら良いけど、結局お馴染みのテンプレで良いじゃんってなるならローテで神環境を繰り返すだけの愚策になりかねないのがなんとも

アンリミ調整パックかな

あー……確か5周年なんだっけ?
なるほど。節目だから、今までの総ざらいみたいな感じなのね。
なるほどなるほど……。

で、半端に復活させられた機械や自然がどうなるか……。
楽しみで夜も眠れねぇよ(白目)

リメイクは嬉しいんだけど闇落ち勢みたいにつけただけのタイプで良かったと思うんだよな〜運営はナテラ崩壊で何を学んだの?
アンリミレベルの強化入るなら話は別だけど

cunt Lv94

ゴキブリ荒ぶってそう

ガルヴァン持ちのロイヤルに忖度したとかじゃないよな?そういうやり方を望んでいる訳では無いのだが、まあさすがに違うよな

SK Lv73

ストーリー回帰ってのは節目らしいテーマだと思う
まあ問題はストーリーパックのカードにトラウマが多いことなんだけど

葬送リアニやらディスカやら守護やらテーマ路線系はだいたい大失敗の後に持ち直してるから、今回も機械自然の失敗を活かしてる事を期待してる

レヴィオンの救済もよろしくな!

  • ats Lv.29

    大失敗からの露骨なテコ入れの間違いでしょ。今回はガルヴァン君へのテコ入れとなれるかな

はさみ Lv115

え、リノセウスクロニクル?(空耳

Lv39

ネタ切れとか言うなよ…言うなよ!?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×