質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

【定期】来てほしいコラボ

チェンソーマンアニメ化するからチェンソーマンコラボ来てくんねえかなねえかな…
それかジョジョ
何来てほしい?

これまでの回答一覧 (14)

ああ Lv15

シャドーハウス

他1件のコメントを表示
pooh3 Lv151

コラボ漫画目当てで、ゲーミングお嬢様。
あのノリでシャドバについて語るさまを見てえですわ。
くそわよ!とかいいやがれですわ。

オーバーロードあくしろよっ!!

このすば

めぐみんでエクスプロージョンしたい

強靭な胃袋でなんでも飲み込み、
無残に溶かすだけでなく、
相手の能力を強奪し、
相手の仲間になりすまして、
隙をついては捕食する
「ピンクの悪魔」

他1件のコメントを表示
  • たくあん Lv.52

    つまり簒奪の絶傑ですか... アルバコアもラスワ込みでおいしくいただかれそうですね()

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    それはつまりカービィも食べられてしまう能力を得てしまうわけだ。

そりゃあもう、自社コラボ大好きサイゲなら
ウマ娘来て欲しいというかどうせ来る

リーダーゴールドシップ使いたいよ

  • 豆腐5丁 Lv.41

    ゴールドシップはネメにもういるよ、金ぴかに光ってる船が…

Orange Lv128

フェアリーテイル

フェアリー…メビウス
ロイヤル…エルザ
ネクロ…ゼレフ
ウィッチ…ルーシィ
ヴァンプ…グレイ
ビショップ…ウェンディ
ドラゴン…ナツ
ネメシス…ガジル

はと Lv58

HELLSING

忍者スレイヤーが欲しい。
そのスキンなら絶対挨拶するわ。
大ダメージ時のセリフは男性全員「グワーッ」
「イヤー!」も聞きたいネ
ネメシス、ロイヤルが激戦区。ジェノサイドがネクロ(ゾンビのため)に行くかビショップ(衣服がカソックコートのため)に行くかで意見が分かれる、他にいいビショップめいたニンジャ居ないし…

鉄血のオルフェンズとか来てほしいな 三日月ドラゴンオルガヴァンプみたいな

奇抜枠なら…スポーツ系でキャプ翼とか面白そうだけど

いらない
パックチケだけくれ

回答かぶるけどオバロお願いします。アインズ様とモルディ被るけど。
(1期EDの綺麗なお姉さんの本編登場はまだですかね。)

ダークソウルコラボ
ダクソ3だったら全クラススキンにNPCやボスの割り当てが上手く出来そう。そしてブラボみたいな日本語音声が聞ける。あとはダクソ3じゃないし公式ネームでもないけどニュートラル枠で上級騎士オスカーが欲しい。ソラールも欲しい。太陽賛美!

ボーボボコラボ
グラブル?神バハ?でコラボしたらしいのでニュートラル枠でボーボボちゃんマークカード、「ぬ」のカード、バ〇カード(〇カカード)、辺りが欲しい。効果はステージが「ぬ」のステージに変わる、試合に影響しないジャンケン占いが始まるなどのかなりギャグ寄りにして欲しい。

エヴァコラボ
ちょうど映画あったし。アスカはヴァンプ、レイはネクロ、マリはエルフ、カオルはネメシス、トウジはドラゴン、シンジは…?分からん。ATフィールド、全開!とかモード反転、裏コード…ザ・ビースト!、とかモードチェンジ!コード777!とか聞きたい。作られるなら出来がガチになる予感。

FF7コラボ
クラウドのエモートのどこかに興味無いねが絶対に入る。余りでネクロにケットシーが入れられる。ウィッチ特性なのにレッドXⅢはエルフ。

ベルセルクコラボ
先生の追悼イベ。ガッツは是非ヴァンプではなくネクロへ。どっちが人気か、とか気にしなくていいから黄金時代メンバーと暗黒時代メンバーの両方を出せ(欲張り)。モズクスは敵だけどインパクトあるから配信者に人気出そう。

ジョジョ
素材が豊富すぎるので大規模なコラボになるか、3部か5部のみコラボ。3部はアルカナの先例があるからそれに基づいたクラス配分になりそう。承太郎はニュートラル。



結構ネタあると思うのに俺の望むコラボが来ないねん…

ウマ娘アニメ(主に2期)

エルフ:サイレンススズカ
ロイヤル:メジロマックイーン
ウィッチ:ナイスネイチャ
ドラゴン:トウカイテイオー
ネクロ:ライスシャワー
ヴァンプ:ゴールドシップ
ビショップ:スペシャルウィーク
ネメシス:ミホノブルボン

……ぶっちゃけヴァンプとビショがマジで思いつかなかったんでとりあえずゴルシとスペちゃん()

他4件のコメントを表示
  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    ライスシャワーをネクロに配置するのもすげー心痛んだけど、見た目的にライスくらいしか……すまんライス……俺は悪いお兄ちゃんだ……。

  • どぶろく Lv.56

    アニメコラボってノリならチームスピカでいかせた方がよさそう、ウォッカとかヴァンプっぽいし

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    云うてウオダスはアニメじゃ夫婦漫才してるくらいの出番しかなかったしなぁ……まあチームスピカで行った方が統一感は出るかもしれんが。

  • pooh3 Lv.151

    未実装だけど、ネクロならマンハッタンカフェ。ウィッチならスイープトウショウ辺りそれっぽいですね。

  • ちーふぃー Lv.59

    ライスシャワー→結婚式での祝福のセレモニー→西洋での結婚は教会→教会には聖職者がいる→ライスシャワースキンはビショップに実装 QED

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×