シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (5)
セレストマグナほーちゃんパンプキンイランツァと他にも回復結構あるし、どーせ他で回復されるくらいならそこまでケアする必要ないと思うわ。
コツはもう轢き倒すしかないんじゃないか?
体力40近く削らなくちゃいかん相手なんだから、バアルプラン捨てて弾にするカードそのまま投げるべき。
皮肉にもしばらく復讐ヴがいなかったおかげで復讐ケアは全然されないから、わざと殴らせてヒャッハーで4/3疾走出すとかね
バアル使ってましたが庭園に勝った試合は、大体最速背徳進化してライフ削って、アクセラと庭園でコストダウンしたおうさつ2体ぶつけて10点以上もぎ取ってってパターンかな。そこまで削れるかは相手の引き次第、後はおうさつケアなのか1体しか出されないとツライ時があった。ゲオルギウスとppブーストばっか手札に貯まってるのを祈ろう!(実際庭園で回復0でバアルによくやられる)
最近使ってないからエアプなんだけどヴァンプにとって庭園置いてくれるのはカモなんじゃないの?知らんうちに相性変わった…?
ティアマトだよん
あらほんとグラブルエアプが出てしまったわ
大体世界が逆転の呼び水になってる気がするんだけどなー
ティナ案件だ!囲め!