質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

withクオリティのお時間です。

ファ!?
このカードってよく対戦していて見かけるこいつらと同等の評価受けてんの!?
ローテでこんなカード一度も見たことねぇぞ!?
評価点数ガバガバ過ぎるっピ!


質問
てなわけで最近見つけた流石俺達のwithだぜ的なもの挙げていけ~?

これまでの回答一覧 (10)

一年前の私「うわっ…未来のスカルフェインの評価高すぎ…?」

min Lv68

ローテ8.0…8.0!?
ちなみに今弾だとサラーサが8.0、ゼノイフリートが8.5です…こいつらヴァーミン並みかそれ以上ってマジ?

他1件のコメントを表示
  • はさみ Lv.115

    こいつのおかげでエルフが成り立ってると言っても過言ではない、らしい

  • λάμδα Lv.42

    なんなら、アンリミ7.5も低すぎ

デッキの軸になるカードの評価の場合はそれで組まれるデッキの点数

ある程度いろんなデッキの自由枠に入るカードはそのカードの点数

って感じだと思うから一緒くたに点数化してるのがおかしいwithさんって感じ

他2件のコメントを表示
  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    そのくせどのデッキにも採用されて環境取っても9.5点で決して10点を出さないスタイル

  • 神社.pdf Lv.145

    gamewith「ん~今回のお菓子は80点にしとこうかな。80点。自分的には100点をあげたいとこなんですけど、100点をあげるとそれは究極のお菓子になってしまうんでね。メーカーさんへこれからもっと美味しいお菓子を作ってほしいという意味を込めて、今回のお菓子は80点とさせていただきまスウゥゥゥ・・・」

  • フレ居らざる空気 Lv.218

    それってYO!

ウェルダーは9.5!
パスチャー、ゼノサジ、バウンス2種は9.0(何故か一覧だとパスチャーと狼が8.5)
ロキサス、シャムシャマ、スクナは8.5
ヴァーミンはなんと8.0!

これがtier1のデッキの基本パーツの評価らしいです。ツッコミ所しかねぇな?

  • ブラルド Lv.150

    ちなみにリマーガは9.0点らしいです なんで?

Lv41

こんなつええカードの評価なんでほっといてんだ
ローテ、アンリミどっちも9.5あるだろ

負けてやんのwwwww

ローテ評価 8.0 /10点

進化ネメシスがいまだにtier3ってマジぃ?

  • じゃみ Lv.204

    これは割と見かけるのでそこまでかなぁ

それ一応冥府ロイヤルの墓地肥やしエースだから…(震え声)

こいつ評価カタリナさんと同じ4なのゼ…これより下はファイターゴリアテとかのバニラが3
カタリナさん一応マゼルデッキにいたのになぁ

他1件のコメントを表示
  • PeaceChryF Lv.111

    一応今条件達成しやすいからなんならカタリナさんより評価高いまであるよそいつ…

  • 躓く不死者 Lv.190

    時代は変わった…

バハムート

ほげほげ

Is Lv32

デッキも個々のカードも点数付けるの止めた方がいいんですけど
ガバガバすぎてただでさえ低いwithの信憑性がさらに下がる要素になってるだけなんだよね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×