質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

メンテの時間だゴルルルァ!!!

https://shadowverse.jp/news/?announce_id=1764
【2月18日 13:00 ~ 17:30】
•大会にトーナメント追加
•60fps解放
•ストーリー追加

ナーフはありそう
感想どうぞ

これまでの回答一覧 (17)

アーンリーミのー
使われてないレジェンドカードを片っ端からバフウウウウウウ!
これだけはどんな環境になろうが延々求め続けるでワイは

他11件のコメントを表示
  • メカニカルゾンビ Lv.43

    バフするより片っ端からナーフした方が良さそう

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    んーとね、ワイはどっちかというと「デッキ構築してる時間が一番楽しい」ってタイプなんで、「そもそも構築の選択肢にすらならない様なパワーの低いカード」の存在がモヤッとする訳ね、せめてレジェンドカードだけは選択肢に上がるくらいのパワーはあげてほしいのよ。

  • メカニカルゾンビ Lv.43

    なるほど。他が強すぎて嫌、というよりデッキ組む選択肢を多くするためにバフしてほしいってことかね

  • 魔導の巨兵@疾走くれ Lv.34

    サイゲ「アンリミロイヤルは抜刀ディオネが主流らしいな……せや!アレキを顔面殴れる疾走に上方したろ!」

  • シュヴァルツアー Lv.6

    片っ端からナーフした方がレジェンドだけじゃなくて他のレアリティ全体のカードの選択肢増える方が良くない?

  • れいにー Lv.31

    どうしようもないやつはどんなに他がナーフされてもどうしようもないから無理だぞ

  • シュヴァルツアー Lv.6

    他のカードがナーフされてもどうしようもないやつがいるってのも分かるけど、ネタで使えるレベルのカードとか工夫すれば救えるカードが使えるようになるだけでも十分個人的には嬉しいからなぁ。

  • きのこ Lv.98

    トップが片っ端から落ちればイケるってレベルのカードは実はそれほどないんですよね。それにたとえば、今さらオズマナリアが環境に入ってきたとして楽しいかって言うと…

  • シュヴァルツアー Lv.6

    TOPが落ちても活躍できるカードは十分あると思うけど。あとそのアマリアより早く相手を詰ませられる可能性の高いデッキが多い今よりかはマシ。何より環境に変化が欲しい。

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    (まあぶっちゃけて言うとナーフでもバフでもどっちでもええのよねワイ的には、手段には特に拘りは無い、結果的に構築が楽しくなればそれで良いのだ)

  • 鳳凰の敬遠 Lv.22

    ナーフよりバフの方がテンション上がるからすこ

  • Uzak Lv.224

    自分はティアマグで我が心のパートナーこと赤き猛竜がガチになれそうな気配があってワクテカしてますまぁアンリミやらないんですけどね多分これ来ても

Elf Axis Lv89

60fps解放デカすぎる

•大会にトーナメント追加
使われるかわからないが便利そう

•60fps解放
60fpsの解放(ネメシス並感)

•ストーリー追加
セリーナとバカマイザーは幸せになってくれぇ…

いや神アプデすぎないか?
スマホ勢だからヌルヌルできるの嬉しいし
大会は今までのはコレジャナイ感あったから朗報すぎるし
何よりストーリー新章どうなるか気になりすぎる

さすが俺たちのサイゲだな!!?!

何だ有能じゃん、逆に心配になる。サイゲ大丈夫?無理してない?

この有能さには手のひらダミアン不可避

60フレームレートマジで神。

スマホ勢の配信者も結構ヌルヌルになるんじゃないか?

いや、ナーフあるとは限らないんじゃね?
アディショナル追加だからメンテ時間的にはこんなもんだろ。

(バランス取れてるからナーフは)ないです。的な流れになりそう

他1件のコメントを表示
  • 絶版の18禁・シャーバオラ Lv.77

    後ストーリーは割とガチで楽しみです

  • メカニカルゾンビ Lv.43

    時間というか、いつもお知らせの最後に「※能力の変更はありません」っていう文があるんだけど、今回はそれが無いんだよね。イルガンノ、トリモン、前回のマイザーバフのときも無かったし、ほぼ確実かと(もしかするとサイゲが書いてないだけかもしれない)

タイトルがメンコの時間に見えた。やば。
バハムート環境の時に精神が毒されてますね。

Uzak Lv224

個人的には全くアガらんけど…
トーナメントってグランプリと何が違うの?やってること同じじゃん?

朗報 ストーリー追加
楽しみすぎる

ナーフorバフもある感じか、ネメシスはアディで強化無いと厳しそうだからなぁバフ来るのだろうか、
カルラ?知らない子ですね…

simu Lv62

ネメからバフ…イルガンノ本体元に戻すのが一番だと思うけどなんか戻らなそうだし自然機械弄ってもあまりだし何バフするんだろう

退会したユーザー

無限聖獅子帰ってきそう

神アプデで草

さてアンリミに調整は入るのだろうか。流石にフェインナーフから1ヵ月しかたってないからナーフはなさそうだけど過去カードバフはしてくれてもいいのよ?
まだ今回のパックスキン0枚だからアディショナルで当たりスキン持ってくるのだけはやめて。

次の能力調整予定日っていつになってたっけ?と思ってマイザーバフの時のメンテ情報見に行ったら書いてなかったわ
ファッキン!

と言う事で能力調整あるかは分からんぞ

すげえええ
やらんけど

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×