【悲報】アンリミグランプリ、開催予定
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

【悲報】アンリミグランプリ、開催予定

【ETA アンリミテッド杯】
1月26日 15:00 ~ 2月6日 04:59
試合形式:BO1
感想をば

これまでの回答一覧 (15)

そろそろ優勝デッキ無しのクラスが出てきそう

他2件のコメントを表示
  • cunt Lv.94

    なんだかんだで全く勝てないクラスは無いと思う。どのクラスもぶんまわれば大体勝てる

  • 紫炎 Lv.190

    実は前期のローテグランプリで紹介されてないクラスがあったりする

  • simu Lv.62

    まじ?ROGのドラとか?

いやまあ嫌な人はログボ増量期間と割り切ってリタすればいいだけだし別にええやん。

  • だるな Lv.158

    ログインでスリーブくれたら割り切る

いの Lv41

OOTからなんだかんだ両グラマス取ってきたけど、今期のアンリミは本当に苦痛すぎてやってない。しょうもない上振れは今までもあったけど、プレイが介入するゲームも多少あったから個人的にはそれが面白くてまだやれたんだよな。

フェインは持ち物検査にしかならんから本当に何も面白さがない

この環境でやんの?
運営正気かよww

  • HIROSAKA Lv.77

    何を今さらwww(諦

アンミリも結構ちゃんとやってる身からするとローテのカモが多いからGPより勝ちやすくていいや。ローテのデッキで来るやつ真面目に結構おるでな。

HNto-me- Lv64

26日のメンテでナーフ入ったら大荒れするやろうなぁ

俺このGP優勝したら故郷に帰ってあの子と田んぼの様子を見に行きながら安全に出世して下山するんだ、、、

  • 退会したユーザー Lv.27

    ナタグモヤマには登らないように気をつけて下さいね

アプデでアンリミにナーフorバフからのデータ集計も兼ねてグランプリ…………あるわけねぇよなぁ

pame Lv28

昨日組んだこいつでいく!(無理)
改めて見ると深夜のノリで適当にやってたからAF引っ張るカードいれてないな…

  • 綿菓子 Lv.18

    アリアの旋風入れないの?

null Lv111

ログボ増量助かる

質問と関係ないしかなりどうでもいい事だけど
ゲーム全体で生成されたスカルフェインの枚数とか知りたい

いつも通りオーキス使って敗退するわ

初詣自粛してたからおみくじ助かる


……こういうおみくじフォーマットこそB決でもスリーブ寄越せや!!

調整無しでやるのか気になる、放置ならフェイン塗れかな?

まあやるよねー
グランプリから逃げるつもりはない

フェインでおみくじ運ゲーします。
今年大吉だったので優勝できるかも。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×