シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (10)
使ってた側からの意見だが弱点はミュニエかスペルウィッチしかない。ただし4Tとかに展開+領域展開した場合スペルウィッチですら除去が間に合わないため蹂躙できる。だからミュニエ以外弱点なんて無いって言っても過言ではない。それ以外なら領域展開前にやるか、諦めるしか無い。一応領域展開されたターンは少し隙があるがアンヴェルトを絡められた場合その隙を詰めるのもほぼ不可能なので期待したらいかんよ。
あんだけ多い故、誰かがメタ開発して、出回ってもおかしくはないけどそれがないってことはそう言うこと。
キラリンブイしてアミュ消しつつ全処理+虚数+輝きで全回復+(場合によっては)ミスティック
旧リノだとアリアの旋風で薙ぎ払いつつ盤面ロックでコンボまでの時間稼ぎができるから楽。
自分も握って先行を取る
アグロで引けるよ、カームフェザー出されなきゃ…。
こっちもスカルフェ院でランダム破壊とか消滅アミュレットばらまいといて牽制すればええんかな。先にスカルフェ院を抜いた方が負けみたいな。
でも、カウントダウン短いし受け側の方が不利ですね。
スペブして庭園(非ほ〜ちゃん)で除去沢山積んで攻撃できない奴除去したら勝ってるよ、多分
安息が起動するためには、展開した後に出す必要があるから、
出す隙を作らないのが一番じゃないかな……そんなことが安定してできるのかは兎も角。