庭園ダゴンとかいう最低すぎるデッキ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv29

庭園ダゴンとかいう最低すぎるデッキ

シャドバ史上最低のデッキ

そう、思いませんか?

これまでの回答一覧 (21)

S.K. Lv142

タイラントが1t早くなっただけ
目クソ鼻クソでしょ
アンリミは無秩序が秩序なんだよ

他1件のコメントを表示
  • 人間の屑 Lv.75

    まさにレヴィールやん

  • ゆん Lv.41

    さすがのアンリミ界隈でも1ターン早くなることを「だけ」とは表現しないと思う まぁダゴンはミッション楽になるもののメタりやすい部類ではあるから別にええんやないって感じはあるけども

退会したユーザー

何がひどいって「他のデッキの方が最低ですよ」ってのを主張する人がいること

思いません

ttt Lv113

あれ言うほど勝てないからなぁ…

pooh3 Lv151

こっちがメタ張らない限り確定OTKされるおみくじデッキ。
使う側は愉しいのかも知れない、けれど使われる側はただひたすら虚しい。
勝っても負けてもただの運ゲー。
おみくじ、コイントス、そういう類い。
たちが悪いのが、イラストからして運営がこのコンボを想定したうえで実装していること。
アンリミの環境を変えたかったのかも知れないが、それにしたってコレは酷すぎる。

  • じゃみ Lv.205

    アンリミの上位デッキに使えるカード出るたびに言ってそう

個人的に心の底からしょーもないと思う
デッキからキーカード3~4枚を引くだけのプレイング要素皆無
あとはひたらすら自己完結で手札ぐーるぐる
どや顔で10点疾走×3
メタは低コストが多く熾天使でばっちり貫通、ダメカしても12点くらいは平気で入る

何があれって「自分、新カード使って構築練ってますよ?」みたいな奴が多すぎる

まだファインに手のひらドリルスマッシャーして使ってるイナゴビショの方が可愛いこの両者において目くそはなくそだと思うが

AFネメシスとかいう最低すぎるデッキ

上振れクソゲー、下振れクソゲー

そう、思いませんか?

深海の接近とレヴィールの旋風…
一見関係のない2つだが共通点がある。
それは元ネタの時代が同じという点である。
深海の接近の元ネタである「ダゴン」だが、1880〜90年代をベースに描かれる事が多い。この年代はレヴィールの旋風の元ネタである1860〜90年頃のアメリカ西部開拓時代に重なるのである。
なので今弾で登場した深海の接近が、アンリミで旋風
を巻き起こすのは当然であり、私達はそれを黙って見てることしかできないのだ。
あぁ!アンリミに!アンリミに!











上記の説明によって
レヴィールの旋風=深海の接近となり、
アンリミで旋風を巻き起こしたドラゴンクラスのリーダー、ローウェン=レヴィールの旋風となる。
ローウェンと同じ額に傷があるという特徴を持ち、レヴィール出身の者は鴨撃ちのウッドである。

よってローウェン=鴨撃ちのウッドであり、ローウェンにホモ疑惑があるのでウッドもホモである可能性が高い。

Q.E.D. 証明終了

他1件のコメントを表示

今のアンリミ最低デッキはAFだと思ってる

SPIN☆ Lv124

アンリミのてぃあ1とか全部史上最低だわ

じゃみ Lv205

結構対戦していてつまらん、ってのを見るけど、アンリミって対戦相手見て楽しさを得るわけじゃなくていかに自分がしたいことをするかじゃないの?

ここで教えて貰った庭園ゾーイ形なら相手がなすすべなく勝てるから愉快だったけど。

シャドバ史上最低のデッキは全方位有利で握らないのはプレミ、ミラーで先行取れないのはプレミって言われたあれじゃないの?

  • そろちゃん Lv.106

    あれかなぁとは思うけど、一応二択になってる気がする

「シャドバ史上」は言い過ぎですが、まぁ対戦していて面白くはないですね。
面白く無いゲームは廃れていくだけなんですが、運営に改善させる気が見えないのが末期。

述語がデカい。

そうは思わない

だからダゴン9コスにアッパーしよう

ゆん Lv41

シャドバ史において最低のデッキは複数タイプ存在するからなぁ(最低とは一体

庭園ダゴンはアンとか闇喰らいとかのしょーもなさを思い出す

simu Lv62

教会使えば庭園ダゴンはカモにできるので最悪ではない

がまあ言いたいことはわかる…ミラーでも割と虚無だし

沙織= Lv79

かつては超越がそのポジションだったなぁ。
対話拒否って。

  • cunt Lv.94

    今は全部対話拒否って言うても過言じゃ無いから。

退会したユーザー

先3〜4フェイン骸AFシオンとかは多分返せないからメタは回ってそう。使ってみたら欠点も見えてきますよ

え?アンリミやってないやつが何言ってんだって?AFプレイングむずいから逃げちゃうんです。

スカフェだろ

飛鷹 Lv121

アグロで轢くかダメカ張れば良いのでは?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×