質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

聖夜をともに過ごすフォロワー

聖夜をともに過ごすフォロワーはいますか?


私はアイボリードラゴンを抱えて過ごします

これまでの回答一覧 (19)

退会したユーザー

なら私はディオネを抱いて寝ますね。
いつもは刀剣を握っているようだけど、性夜だけは
別のモノを握って抜いてもらおう。
あとはまぁ、そのまま彼女の花も散らせますけどね

他2件のコメントを表示

きっと誰もこない~♪
Silent night uh~♪
Holy night

私もアルバコア君を食べ…いや抱えて過ごします。

他10件のコメントを表示

デートする者、喉まで凍れ、臓腑に霜。
愛を語る者、永遠に黙せ。
彼氏は塵に、彼女は灰に。氷の牢獄で震えてろ。
ただ一つ出来ること、それは聖夜を捨てること。

うわーん…(泣)

他1件のコメントを表示

じゃあ私は、ジャスティーちゃんに抱えられて過ごしたいです。

他3件のコメントを表示
  • 赤いランドセル Lv.121

    聖夜にジャスティーちゃんにライドするんですねわかりますw

  • ゾンビイヌヌワン Lv.73

    「ジャスティー!ライドオン!」

  • 退会したユーザー Lv.27

    ジャスティーちゃんは乗り物だった…?

  • 退会したユーザー Lv.28

    ジャスティー男の子説やめろ

自分はツバキちゃんと過ごしたいですね

オリヴィエと共に新たなる境地へ達したい。なおこの娘、堕天使につき・・・。そのお胸に垂れたアイスを吸いたい。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.27

    アイスだけで、いいんですかぁ…??

  • はらわたにわさび Lv.71

    じゃあ横の果物貰っていきますね

そりゃあ勿論セレスちゃんと聖なる夜を共に…ゲフンゲフン、もとい豪華な食事を食べたいですね

こういうので良くあげるけど、こいつら交えてバカ騒ぎパーティーするよ。あ、ソーシャルディスタンスはちゃんと守るゼ。多分くだらないことで延々とダベッてられる


星晶獣ゲームとかやってそう(飲み会ゲーのアレ)

Ragnarok Lv23

いい子いい子されたい

退会したユーザー

はんさ

崇めて祈りますかね

グラブルにも来るので外でも中でも、実質嫁的な。

温もりを教えてあげたい

おかのした

退会したユーザー

全国の同士(非リア)の思いを背負って行ってきます

アイボリー君凄く抱き心地(意味深)良さそう…

僕は迷いますがバニバロのバロンきゅんを抱きます(♂)

  • 退会したユーザー Lv.28

    CV中村悠一...あ、ふーん(察し)

いい子にしてたつもり

退会したユーザー

特に過ごしたいわけではないけど一緒にいそうなフォロワー

レオニダス一択

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×