質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

もうすぐ新弾発表だけど

リメイクが来そう、来て欲しいカードってどういうのある?

これまでの回答一覧 (21)

こいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこい(ヴァルおじリメイクが来たので今度から只管これを貼るマンになることを決意した松永久秀)

定期券

  • クソゲ化推進局 Lv.90

    そろそろ来てもよさそうなのに…(エンシュはリメイクなどではない)

ドラゴンにランプで使えるカードが欲しいですね。
ついでに回復なんかも出来るとお得かも。
そうそう、最近コックばっかりで食材不足ですよね。

まあ、そんな全部の条件満たすような美味しいカードなんてリメイクされないんだろうなあ

(/ω・\)チラッ

他3件のコメントを表示
  • 沙織= Lv.79

    突進ドレインぐらい付くといいですね...!

  • ビーナ@vtuber Lv.127

    相手に回復させる効果にしてリメイクしましょう

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    ↑↑ドレインのついたマグロってどんなマグロだろう…。吸血マグロ? ↑えぇ…相手だけかぁ。どうせ食べてもらえるなら自分も相手もの方がいいなあ。

  • ラムザん Lv.38

    アルバコアをトークンとしてだすネプチューンみたいなレジェンドマグロきてほしいです。

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

頼むよー次はもっと実用的な効果でリメイク頼むよー

他2件のコメントを表示
  • フレ居らざる空気 Lv.218

    消滅変身ボロボロ出てるし超強化して出していいよなコレ

  • 絶版の18禁・シャーバオラ Lv.77

    コストにもよるだろけど最低限選択不可付いてなきゃ使い物にならなさそう

  • PeaceChryF Lv.111

    自身のコストを丁度リアニ出来るラスワ持って出直せ

キャラは好きだったんですが当時はメイルストロームヴァンプ使いだったんで使ってみたいですね( 'ㅅ')

ヴァルおじきたんで、リーシャ(兵士)来て欲しいな
左からリーシャ進化後、ヴァルおじ、リーシャ進化前で並べたい

退会したユーザー

リメイクじゃなくて新しくてかっこいいカードが来てほしい
ウィッチにレガロアの絵師の強いカードくれ

絢爛のレジェンダリーセクシーレオニダス待ってます
レオニダスレオニダスレオニダスレオニダスレオニダスレオニダスレオニダスレオニダスレオニダスレオニダスレオニダスレオニダスレオニダスレオニダスレオニダスレオニダスレオニダスレオニダスレオニダスレオニダスレオニダスレオニダスレオニダスレオニダスレオニダスレオニダスレオニダスレオニダスレオニダスレオニダスレオニダスレオニダスレオニダスレオニダスレオニダスレオニダスレオニダスレオニダスレオニダスレオニダスレオニダスレオニダスレオニダスレオニダスレオニダスレオニダスレオニダスレオニダス

定期
他はオウルキャットも欲しい(強欲)

ジャンヌをずっと待ってる

他2件のコメントを表示
  • らいらい Lv.140

    まあダークジャンヌ合わせたら散々リメイクされてるし他でも文句はない

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    メドゥーサ見てみさなれ、リメイクは何度されてもいい

  • らいらい Lv.140

    生きる希望湧いたわ。新弾楽しみや

ウミツ Lv222

煌翼の方のリノとローズガーデンキーパー

猛虎が落ちて、別のフィニッシャーが来ると思うから、調べてみたらちょうど良いリメイクキャラを見つけた。

先6アーサー懐かしい。

pooh3 Lv151

リメイクして欲しいのはパメラちゃん、ノノ研、禁忌の研究者、魔導の力場。

リメイクしそうなのは、アニメで出番が多かった古いカード達かな?
レディアンスエンジェルとか地味に出番多かった気がする。

グラブルから輸入、箱推ししますので
まとめてパック丸々きてください何でもs

ファンファーレで大いなる回帰を2コストで持ってきて、進化して根元への回帰を4コストで持ってくるラティカ

モルディカイ あと フラグラとかきても良さそう

あとそろそろストーリーキャラのリメイクきてもいいんやで?
な?エレノア リメイクされてスキンになろ?

ゴン Lv11

シャドバの中でも一番好きな、レオ兄とローランどっちも来てほしいけど、流石にそれは難しいだろうから、どっちかには来てほしい。

沙織= Lv79

ヘクトル(乗り物シナジーとかもあるし)
ウリエル(アミュで遊びたい)
ウルズ(まともなのを頂戴)
飢餓の輝き(バフシナジーもあるし)

やっぱニュートラルだいすきぃ

原初の竜使い
また新たな軸を生み出してくれ…

レヴィールのカードとか見るとコルワが来たら嬉しいなぁ。
あとヴにヴィーラみたいな耐性持ちがほしい。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×