質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
wilia Lv23

ホロライブコラボまだですか

殲滅のアルミラージ→ぺこーら安定として
他にコラボが成されたらリーダースキン含めて
誰が何になると思いますか

これまでの回答一覧 (21)

Carpo Lv157

種族・役職的なイメージでの候補、どうしてもネメシス枠って難しいよな
エルフ:アキロゼ、フレア
ロイヤル:団長、船長、ルーナ、天真
ウィッチ:シオン
ドラゴン:会長、ぐら
ネクロ:るしあ、カリオペ、オリー
ヴァンプ:メル、あやめ殿、ちょこ先、トワ様、オウガ
ビショップ:みこち、かなたん、イナ
ネメシス:ロボ子さん、律可、YAGOO

普通の人類、獣人はクラスイメージに合わせると候補になりにくい気が

  • wilia Lv.23

    ぐらちゃんのドラゴンアツい!オリーはシンプルにゾンビで登場とか・・・海外勢も勢いありますよね

コラボカード

他3件のコメントを表示
  • そろちゃん Lv.106

    「最後に一言」のあとが長い

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    これPOISONにのせて替え歌してるやつすこ

  • どぶろく Lv.56

    るしあ宛の「応様」スパチャもいけるな

  • pt c Lv.12

    輪廻の強制かな?笑 骸の王がルシアになったら盤面台パン演出してアミュぶっ壊して欲しい『ルシァ!!』てね

ホロライブコラボよりラブライブコラボ第2弾の方が可能性あるんじゃないかな。

ところでホロライブってなんだろう。

他1件のコメントを表示
  • wilia Lv.23

    ラブライブって人気はすごいけど ファンタジー要素に乏しいんですよね ホロライブはVtuber企業ですね、他ににじさんじとか ありますよ

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    回答する前になんとなく調べはしましたが、よく分からず失礼しました。あのラブライブコラボの無理矢理感はどうなんだろう…。

そもそもホモライブってなんぞ?

ホロライブの人たちよく知らないから、全スキンはあちゃまでいいよ

他1件のコメントを表示

ホロライブでシャドバやってる人おるんか?

他3件のコメントを表示
  • wilia Lv.23

    居ないですね、配信受けしないのかなあ。 にじさんじでは葉山舞鈴さんがやってるみたいです。 でもまあ、コラボ決まってから触るっていうのはよくありますよ

  • Gamevith Lv.21

    たたでさえ厄介ヲタが沢山いるのにリーサル警察やらなんやらも集まって来られてコメント欄が荒れに荒れて初回放送以降やんなくなりそう。

  • 退会したユーザー Lv.89

    過去にシオンがマナリア使ってたけど今は環境的に使えないからってシャドバ触ってないね

  • wilia Lv.23

    おお、やってたんですか、チェックしてみます

安直なシナジーだけなら
エルフ→フレア、アキロゼ
ロイヤル→ノエル、マリン
ドラゴン→ココ
ウィッチ→シオン
ネクロ→ルシア
ヴァンプ→チョコ、メル
ビショ→ミコ、ぺこら、かなた
ネメ→ロボ子

中々難しそうではあるけど…実ったら普段の倍でもセット購入しそう

他1件のコメントを表示
  • wilia Lv.23

    各リーダーめっちゃハマってますね ネメシスがコラボ難しいけどロボ子さん、そらちゃん ムーナちゃんとか結構当てはまりそうです

  • ひお・てぃー Lv.127

    マリンをドラゴン辺りに移せば(海繋がりでシナジーはある)、3期生コラボは行けそう。流石ファンタジー

Lv64

いらないです。

null Lv111

0歳の姫様と台パンネクロマンサーは欲しい

  • wilia Lv.23

    ありがとうございます。この動画めっちゃ面白い!

もこ先、天月レベルに演技できるなら誰でもいいけど一部のvtuberファンの方々のせいでよりシャドバがクソになりそうで怖い
ストリーマーは実装されても使えないからかわいそう

  • wilia Lv.23

    Vtuberファンはお金を湯水のように使うイメージありますね 声優と比べると演技は拙いかもしれませんが、そこが良いというか… シャドバに演技力求めてないのが正直なところで 音声切って遊んでますからね あと、クソなのはもう手遅…おっと誰か来たようです

Dear Lv23

中国版あるから無理でしょ。シャドバまで大炎上しかねん。それでも希望だけ書くなら...

エルフにわためぇかころねが欲しいな

  • wilia Lv.23

    わためぇ攻撃時の声「ドドドドドドドドド」って言いそう

Lv41

シャドバトめっちゃ頑張ってた葉山ちゃんが先じゃんね

pt c Lv12

サメちゃんドラゴンでスキンカードはダゴンフードのサメちゃんダゴンと新海誠のサメちゃンバージョンでおなしゃす
ルシアは進化時に台パンからの初号機してほしい

他1件のコメントを表示
  • wilia Lv.23

    ルシアちゃんの透き通る声と絶叫のギャップが好き

  • pt c Lv.12

    他のリーダースキン使った後に変更したらヤンデルシアボイス出る仕様がほしいですね

切り抜きしか見れてないけど、ホロライブではシオンちゃんが1番好きです
来るとしたら絶対ウィッチ
ちなみににじさんじではしいしいと詩子が好き

  • wilia Lv.23

    さんばかがレヴィオンシスターズとかいけそうですね

昔プレイ見たのはシオン、マリン、るしあかな?
船長は雑談でHSにも興味あるとは言ったから
上手くはないけどやってはくれそう
登録者順にJP八人当てはめると
エルフ…ころね(動物)
ロイヤル…あくあ(メイド)
ドラゴン…ココ(ドラゴン)
ウィッチ…はあと(学生)
ネクロマンサー…るしあ(ネクロマンサー)
ヴァンプ…マリン(赤い)
ビショップ…ぺこら(兎)
ネメシス…フブキ(親方、ラスボス)
かなぁ、中国との関係やreバースも最近は
コレクターズアイテムになってるっぽいし
案件はにじさんじがとってるから
ちょっと厳しそうだけど、シナジーはあるかも

outam Lv233

まつりちゃ先輩の名前が出てないのらね
なんでなのら?

  • wilia Lv.23

    ルーナたんロイヤルスキンでまつりちゃん王城の守衛とかだったらもうてぇてぇですやん…

sekai Lv9

いらん
774incとのコラボをくれ

  • outam Lv.233

    おじまーれは774に入りますか?

Vの者とコラボするとしたらシャドバト案件もらったり現行でシャドバ配信やってるにじさんじの方が現実的じゃないかなって…

退会したユーザー

にじさんじコラボが先だぞ

他1件のコメントを表示
  • wilia Lv.23

    両方好き

  • Dear Lv.23

    有機物になった所属ライバーがいるぞ...APEXに連れ戻せ

Harurun Lv80

あん肝パペボで、ときのそら炎上しそう。

  • wilia Lv.23

    そらちゃんがリーダースキンとしてクマのぬいぐるみが相手側に出たときは0/5攻撃は変化しないぐらいの強化が欲しい

ホロライブ詳しくないけどこの子はネクロやろなぁ…

  • wilia Lv.23

    余さんヴァンプもありですよね 私的にはネクロはルシアもアリです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×