質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

そして伝説へーーー

アンリミで何のデッキ使ってますか?

これまでの回答一覧 (19)

あれはフェインか ...ガチデッキに下ったのか...その姿は忍びん


今、楽にしてやる

他1件のコメントを表示

秘蔵の『パパ活ウィッチ』を晒そう

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.23

    ヴィンセント………お前どうしちまったんだよ

  • 豆腐5丁 Lv.41

    ヴィンセント「この子こそ私の娘だ!」「(お金が欲しい?)仕方ありませんね…」

  • 躓く不死者 Lv.190

    「今はこれで良い…」

  • simu Lv.62

    女の子の中にしれっと料理人混ざってて草

  • 御旗 is GOD Lv.14

    これは胃袋捕まれましたね...

  • ビーナ@vtuber Lv.127

    よいしょーっと!(パパ活)

退会したユーザー

雷の呼吸霹靂一閃ディオネ、領域展開ビショ、一気通貫ネフティスとか、デッキページの九割はネタデッキですねー。
なんなら一番ガチなのボルテオですし…

人形

他1件のコメントを表示
  • 人間の屑 Lv.75

    私も人形は使ってます。とは言ってもローテの連携ネメシスを無尽で補強した型ですが

  • ノブチナ Lv.89

    連携はなんかこれじゃない感がすごくて全く使ってない

(´・_・`)スカルフェイン使ってたけど遠い所に行ってしまったので使わなくなった。今はララ魔海最果て天翼デッキ使ってる。全然勝てないけど楽しいよ。

ネタデッキしか触ってないんで最近ハマってるやつ晒しますね。(回れば)強いですよ( ՞ڼ՞ )

退会したユーザー

ガチでやる日→AFネメ
かったるい日→アグロネメシス
日課→ネタデッキ


PS
組み途中の庭園ネメが楽しみすぎる( ^ω^ )

最近はこの辺りしか使ってない。特にエンネアネクロ、葬送エンネア、アグロエンネアはぶっちぎりの使用率。楽しい

now Lv180

スカルフェイン

  • now Lv.180

    あと AF

雪星 Lv6

今はフェイン使ってるわね しかしフェインがtier1か…嬉しいような寂しいような

遊崎 Lv28

ネタだけどカードパワーがありすぎて何故か勝てる!
デッキ作成に必要エーテル140000!(白目

スカルフェインが意外といじりがいがあって楽しい

ネタ全振りデッキかパーティー入りアグネクと守護ビショを気分で使い分けてます。
「かったるいから手っ取り早く」→アグネク
「何かアグロ多いんじゃあ」→守護
「今日は戦いに来たんじゃない、遊びに来たんだ」→ネタデッキ

他1件のコメントを表示
  • 人間の屑 Lv.75

    アグネクって何故かTier3に格下げされてるけど意味不明だよね 語り部ラビネクヘリオ辺りでダメージ稼いでインパルスやレイヴンで一気に止め刺せるの強いのに 輪廻とグレイブで大型守護にも強いし

  • 躓く不死者 Lv.190

    アンリミで割と安定して5T位に勝負決まるしかなり使いやすいしね

mochio Lv18

屍王様ばかり使っている。
最近相性の良いカードの追加が多いから捗ってる。

レベルを上げて(バフ)物理で殴れば良いフェイスドラゴン
警戒されてないのか割と勝てる

最近はこの辺りしか使ってない。特にエンネアネクロ、葬送エンネア、アグロエンネアはぶっちぎりの使用率。ここ一週間くらいこの3つだけで回してるレベル。だって楽しいんだもん

アグロネメシス

擬似ハイランダー新ネフティス

新ネフティスだけ3積み、後はハイランダーのデッキを使ってます。ドロソを多めに採用してるのでデッキの回転が割と良く、使ってて楽しいですね。得意な事は回復・除去・横並べと、コントロール寄りミッドレンジな所も気に入っているポイント。

哲学者ネクロよ。今のところファンデッキだが意外と勝てる
プリナイで哲学者かララサーチとその他葬送札以外は基本自由枠、サーチ先はぶれるが長期戦を見据えるならカーニバルネクロマンサー等もお好みで入る
上手く回ればリノ疾走ウィッチ見たいなフェイスには有利。5tで出せればミントタイラントも防げる。がAFはかっこうの的だし教会は防ぎきれないし骸フェインはこっちよりも早く展開するし、正味骸でいいわ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×