質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

次のパックテーマ何になるやろね

ストーリー(鋼鉄反逆者)

大規模リメイク(リバースオブグローリー)

ストーリー(森羅咆哮)

オリキャラ&プリコネコラボ(アルティメットコロシアム)

ストーリー(ナテラ崩壊)

アルカナテーマオリキャラ(フォーチュンズハンド)

ストーリー(レヴィールの旋風)

って感じで来てるけど、次のパックは何が来ると思う?
つか、何が来てほしい?

これまでの回答一覧 (16)

ゆん Lv41

この並びから次弾がリメイクテーマなのは明らか(名推理)

他2件のコメントを表示
  • 梅ソーダ Lv.95

    何だこの探偵

  • 退会したユーザー Lv.25

    基本的に6弾おき(つまりローテ落ちしてから一回開けた弾)でコンセプトのリセットを行っている。更に言えば、奇数弾でメインのテーマ、偶数弾で試験的なテーマを繰り返してる。 例えばウィッチのスペブ、ドラゴンならランプとかがメインテーマで、これらは基本的に奇数弾で強化されるが秘術やフェイドラ等の試験的な(事実上のサブテーマ)は偶数弾で強化されることが多い

  • Uzak Lv.224

    まぁた再録で枠取られる弾か

グラブルコラボ第二弾ですね間違いない…(と言い続けて早2年)

他5件のコメントを表示
  • ターンブルブルー Lv.154

    そろそろきてもいい頃合いでもある

  • sanami Lv.10

    カタリナさんをゴールド以上でリメイクはよ

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    もし2弾やるなら前回いなかったイオとオイゲンがNに来そう

  • タロ Lv.15

    PV再生数とかみてもテーマの中でも圧倒的に売上伸びないと思うから多分キツい

  • Uzak Lv.224

    でもオイゲンは中の人が…

  • タイレーツ@黒羽アリス推し Lv.69

    もう後任さんいるし大丈夫では?

レジェンダリーレオニダスか絢爛のセクシーレオニダス下さい

他2件のコメントを表示
  • ミェンミェン Lv.95

    絢爛のセクシーレオニダス強そう(こなみかん)

  • さめ Lv.118

    引いたときにppの最大値を3に固定する代わりに手札とデッキ内全体に意思バフ適用、だな。

  • マグロ Lv.24

    それ下手したら2ターンキルできるぞ

pooh3 Lv151

プリコネコラボまたやってほしいかな
正直全クラス分思いつかないけど、ユニちゃんズの3人とトモ(個人的最推し)はぜひ実装してほしい。

その流れならオリキャラ+プリコネ第2弾コラボじゃね

ストーリーの初期メンバーが管理者の妨害で散り散りになったから別々にシナリオ制作ができる関係上、新パックも含めて色々とサイクル自体が加速してくれることを密かに期待してる

十戒(と代表者)を別のクラスに次元歪曲

物語系の第二弾来て欲しい。

シャーロック・ホームズとか光源氏とかほしい。

ウミツ Lv222

オリキャラシリーズ第4弾でテーマは「商売」
エルフ─罠師
ロイヤル─質屋
ウィッチ─玩具工
ドラゴン─硝子職人
ネクロ─毛皮商
ヴァンプ─骨董商
ビショ─宝石商
ネメシス─算法塾

退会したユーザー

リメイクっぽそう。
+プリコネ かグラブルとか?
ちぇるちぇるか名探偵が欲しいけど、グラブルの方がアリそうな気がしますね…

グラブル2弾+リメイク、かな?流れ的に
某お魚もリメイクくるカモ?

Uzak Lv224

ストーリー系が続くんでない?知らんけど

  • Uzak Lv.224

    違うな、わざわざイラスト修正した位だしなんかしらアニシャド関連やりそう 全く楽しみではないけど

沙織= Lv79

カイザの料理大会

退会したユーザー

リメイクかなー
僕は過去のクソカード全部リメイクみたいなのがいいです

絶傑とかアルカナみたいなテーマパックにリメイク組ちょいと混ぜてくれたら満足

神バハより「永遠のカルマ」
来て欲しいですね…ストーリー良かった。
登場人物8人いますし…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×