デフォルトに設定してる(安定の)スキン
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
うん Lv23

デフォルトに設定してる(安定の)スキン

どんな感じですか?

これまでの回答一覧 (25)

ロリコン扱いされてもいいラインナップ。

エルフ→ラティカ欲しい

ロイヤル→全く使わないけど、エリカみたくないから、ダリッサにしてるだけ

ウィッチ→使ってみると凄く可愛かったからドロシーからの浮気によりデフォにしてる

ドラゴン→天ちゃん好きなのでフィルレイン安定。
先月ころあず(ガルミ)引いたし使い分けたい。

ネクロ→ずっと使いたかった。念願のエンネア。今月引き換えたのでもっと使う。

ヴァンプ→釘宮理恵大好き。ヴァンピィちゃんいるからシャドバ始めましたって位のキーキャラ。ミンゴス好きだからヴィーラは持ってるけど、圧倒的にヴァンピィちゃんの方が使用率高い

ビショ→パックスキン手に入れようが、変える気無いくらい気に入ってるが、もちょ好きなので、リモニがスキンで来て入手したら、たぶん引っ込める。

ネメ→名塚さん好き。オーキスとシルヴァ持ってるけどスリーブでしか使わない。

声基準だねうん

思えば胸元が立派なキャラばっかで草

性癖が透ける……(ロイヤルを除く)

  • IGA Lv.34

    可愛いものは仕方ない

沙織= Lv79

やっぱ安定のこれ

イカれたメンバーを紹介するぜ!

全クラスリーシェナがいいですが残念ながら違います
ブローディアはまだ偶に見るけどエクセラはマジで最近見ないからもう皆使ってないのかな…そうですよね。普通ならモノとかメドゥーサ当てて用済みになってますよね。僕が当ててないだけですよね。僕はエクセラ以来当たってないのでエクセラです。

紫炎 Lv190

大体こんな感じ。ネクロはちょいちょいルルーシュにしてる

全クラスリーシェナがいいですが残念ながら違います
ブローディアはまだ偶に見るけどエクセラはマジで最近見ないからもう皆使ってないのかな…そうですよね。普通ならモノとかメドゥーサ当てて用済みになってますよね。僕が当ててないだけですよね。僕はエクセラ以来当たってないのでエクセラです。

他1件のコメントを表示

こんな感じ

エルフほぼ使わんけど使うならギルアチャ
ロイヤルは兄貴、エリカさん、サリッサ使い分けてる
ウィッチはイザベル好きじゃないし可愛いのでドロシーか開闢
ドラゴンはセイバー士郎杉田使い分けて
ネクロは桜、ルナ、セイバーオルタ使い分けて
ヴァンプはユリおじしかないw
ビショはイリヤ一択
ネメは神父安定
Fateすきなだけやないか

だるな Lv158

リーシェナくれ

  • Z隊長 Lv.105

    おっ1番被ってるわゆうて半分くらいですけど

ここまでハルヒ関係がいないのびっくりした(ミクルサンハオルスバン)

退会したユーザー

無課金の上最近始めたから全然持ってませんが……
フィルレインとかほすぃ

再送

デフォルト設定はこんな感じ
というか結構スキンは使い分ける
ネメシスでいうなら
AFはたまにスピネ、コントロールならリーシェナ
冒涜ならジョージ、クリキャンならユアン

ロイヤルは新エリカと使い分け
ネクロはプリンとケルベロスも使ってる!

…はやくウィルバートスキンかセリーナスキン実装してーっ!

ヴしか使わんが

Lv64

エルフ     ラティカ
ロイヤル    サリッサ
ウィッチ    ドロシー
ドラゴン    ガルミーユ
ビショップ   ラミナ
ヴァンパイア  ヴァンピィ
ネクロマンサー ルナ
ネメシス    スピネ

今プリン狙いでパック引いてるんで出たらネクロはプリンになるかな

ウィッチはキョウカ、ネメシスはリーシェナにしたい

ロイヤルとビショップはあまりしっくり来る子がいない

モル以外全部デフォでデッキごとにスキン振り分けてる。デッキ名考えるの苦手やねん…

ネメシスはスピネもまぁまぁの頻度で使ってる。リーシェナと同じくらい好き

ネクロはケルベロススキンならあるんだけど、どうにも好みじゃない。なんかネクロだけはこれだっ!てなるスキンに出会えてないんですよね。次のギンセツも個人的に好みのキャラではないし…

レイ Lv95

萌え萌えバース!

主が男だからスキンくらいは可愛いキャラ使いたくなるよな。

退会したユーザー

ラティカ
レイサム
ティオ
ヴァイディ
エンネア
ユリアス(新バージョン)
ラピス
リーシェナ

今はコレ
ドロシーは最初期スキンだけど他に変えても必ず戻ってきてしまうど安定スキン
ラティカとリーシェナは新スキン補正で使ってるところもあるので、将来的にリザとオーキスに戻す可能性アリ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×