質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ラ ミ エ ル は テ ン ポ ロ ス

金アイラもテンポロスだったんだから当たり前だよなぁ!?

今弾のカードでQ&Aでいつぞやに流行った(?)懐かしいの名言振り替えって優勝して♡

これまでの回答一覧 (9)

鳳魚待ってたァァァァァァ
お前のことが好きだったんだよ!(大胆な告白)

どうせなら何かしらの方法で無料進化させて欲しかった

他2件のコメントを表示

7コスも払って決定力がない時点でゴミ。
ラスワの効果も不安定かつ不安定な時点で更にゴミ。

ってトリモンに改変入れようとしたけど強すぎてどう合わせりゃいいのか分からんかった。ネガも文才だな、尊敬はしないけど

他12件のコメントを表示
  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    あ!漫才でもはじめてはいかがですか?とか言ってたくせに環境トップ入りしちゃってQ&Aからいなくなった人だ!ぼくこの人すきー!

  • 神社.pdf Lv.145

    漫才始めたからQ&Aやめた説すき

  • あくび。 Lv.73

    文章見ただけで撲滅委員会ってわかるのおもろ

  • 退会したユーザー Lv.327

    ドロソと墓地を使わない汎用除去=ルベルなのが芸術点高いから、改変するときはそこを合わせるのを意識したいな

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    トートルベルダリオと高レア帯全部に対してリハクした結果潮時した撲滅委員会の勇姿は後世に語り継ぐべき

  • 退会したユーザー Lv.69

    名前が貫通してて草 こいつのせいでネクロがめちゃくちゃネガってるクラスだと思われるから嫌い

  • filenewarm Lv.104

    (悪魔伯爵ダリオさん!?)

  • だるな Lv.158

    全リハク失踪は草

  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    失踪までしなくてもいいのに...と思ったけど二度と帰って来なくていいわ

  • はらわたにわさび Lv.71

    しれっと質問主も誤字ってるの好き

  • 神社.pdf Lv.145

    確か韓国語かなんかの翻訳情報だから読み違いやろな

  • フレ居らざる空気 Lv.218

    まだまだネクロはネガって他クラスのカードは即ぶっ壊れ認定する根絶チルドレンがちょいちょい残ってんだよなあ…?ただルベル大外しはまだ1枚目だったから許してやって欲しい。トートとか全部出てからも1人漫才してたのはずっと馬鹿にしていいけど

  • テルル[連なる屍] Lv.142

    私が質問主ですはい。俺が見た時はロベロだったんだ…

ネクロの7コスパワカ......本当に出ると思ってるの?
 
(中略)

もし出たらドラゴンの腐敗っぷりに呆れてアルバコアリメイクすると思うし、運営にお歳暮送るわ。

俺のメルアドもこの質問につけておくから、もし出たらメールしろ、アルバコアの飯テロ画像とクーポン券を送ってやるよ。

もちろんネクロの7コスパワカがでなかったら俺がお前らの自宅に突撃してやるけどな。

  • 退会したユーザー Lv.107

    元ネタの12コスが本当に出てしまった時滅茶苦茶笑った

アンヴェルトに疾走つけろ
タイトルの通りです。
アンヴェルトの使用率は最近下がってきてかわりに清浄の領域とかいうクソザコカードが台頭しているのがビショの現状です。
ビショップ使いは恥ずかしくないんですか?あんなクソザコカードにシェアを奪われかけて。
なので私はビショップのさらなる強化のためにアンヴェルトに疾走を付けたらいいんじゃないかと思います。
そうすればビショップの使用率もさらに上がるし清浄の領域なんていなくなると思います。
運営はアンヴェルトを上方ナーフすべきです。
そしてアンヴェルトの強み全てを潰す変異の雷撃はナーフされるべきだと思います。

他2件のコメントを表示
  • フォレおじ@けんぞくぅ Lv.116

    上方ナーフほんと好き

  • たくあん Lv.52

    元の変異をリスペクトして残しつつ本当に変異はアンヴェルトにも効いてる(変身だとサリッサから出ない、守護消えてウィルババーンも飛ばない)の草

  • Android Lv.21

    タイトルの通りですで笑う

Uzak Lv224

ビショップナーフ案

ほぼナーフは確定しているであろうビショップですが、
ナーフされるとすればどのカードになるでしょうか?

一例
アンヴェルト 結晶カウントが10から15に
サリッサ エンハンス削除

これでも若干勝率が落ちる程度でまだまだ強いと思いますが・・・。
レジェは大人の都合上ナーフされないと思うので、
上記以外はレジェ以外で妙案があったら教えて下さい。

シコ時かな……

ダボダボ嫌いじゃなかったし今思えばめちゃくちゃ面白かったから帰ってきて欲しい

now Lv180

不適切な内容を含むため、削除されました

退会したユーザー

なあローテのアンヴェルトってマジで消したほうが良くないか

1コス結晶アンヴェルト
2ターン守護3ターン聖堂orアクセラウィルバート

4t守護エンチャンターorカウント0でアンヴェルト登場

強いとか弱い以前にマジで下らなすぎると思うんですよね
他のデッキは曲がりなりにもメタカードなりデッキ内で対策する方法があるにも関わらずこのムーブをされるとなすすべが無い
何よりもデッキ内等で対策がどう足掻いても不可能って言うのがイライラを加速させます

このムーブをやられると強いとか弱いとかそんなんじゃなくくだらねえって感想しか出てこないです

正直上振れとか下振れとかそんなんじゃなく負けたら本当に運だけで負けたって気分になり本当に不快です

ぶん回り等でマトモな対策法があるとすればミュニエで妨害するか相手の事故を待てとしか言いようがないって正直ゲームとして完全に破綻してると思うんですけどどう思います?

個人的に超越並に大嫌いなデッキでコレのせいでローテーション行くのキツイんですけど運営はまた勝率が低いからナーフ無しとか言うんでしょうか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×