ドラゴンにもトリニティモンスターズくれ。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ドラゴンにもトリニティモンスターズくれ。

ギガントパスチャーくれ
マーシャルンゴゴーくれ
カオスルーラーくれ
9/6/6疾走とボルテオくれ
セトくれ
ロイヤルは今回コスト5以下しかなかったから仕方ないね♂

これらの高コストくれるなら代わりにドラゴンの高コストあげるから!
だからね!?ね!?


質問
あれこれ他クラスの高コストのカード見てると是非ともドラゴンに欲しいな…欲しいな…って思って感じたのが

ドラゴン以外のクラスでドラゴンの高コストカード(アクセラレート運用はせず純粋に高コストとしての運用する前提)で是非とも欲しいものってある?
俺は…うん、いらねぇわ。

これまでの回答一覧 (16)

fuhafuha Lv177

クジラはわりと使い道多いからほしい。

他1件のコメントを表示
yodaka Lv40

フェイタルダゴングレードレッサーマミーしていいってま?
アンリミまた壊れる

トリニティモンスターズみたいな丁度良い海産物居ますよ。


トリプルヘッドジョーズって言うんですけど

他8件のコメントを表示

ボルテオ「このイランツァとかいうカード下さい」

他2件のコメントを表示
  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    そういう時に限って進化しやがりそう(それでも強いけど)

  • PeaceChryF Lv.111

    むしろボルテオ効果で出てくるなら選択不可クソデカ守護になってそれはそれでぶっ壊れっていう

  • Uzak Lv.224

    しかも守護貫通、控えめに言ってヤバい(語彙力)

沙織= Lv79

喧嘩屋の少女・カヤ(7コスユニバ) 進化ロイヤルやヴィンセントウィッチあたりにいても違和感ないかも?
龍鱗の戦士(だっけ?) 8で置いて9ターン目に倒し切るウィッチが組めそう
連なる咆哮 最新のガルラから出したみ...?
ぐらいかなぁ。
ジェネドラがリアニネクロにいいかなと思ったけど絶妙にいらない気がします。

他3件のコメントを表示

エルフとネクロは0コスにできるからいくらでもありそう
プライマルギガントの弾にして悪用したい

見てきたけど本気でリアニメイト目的以外需要ない
ダゴンをフェイタルで吊り上げてグレートレッサーマミーで庭園ゼルダゴンもどき

パンプキンドラ…え、アクセラ無し?要らねぇわ

あぁでも新ギルヴァは欲しいな、専門店に入れるわ

他3件のコメントを表示
  • 豆腐5丁 Lv.41

    ナテラ置いた時点でギルヴァ無意味になるけど専門店に入れて大丈夫?

  • 神社.pdf Lv.145

    進化時AoEしてくれて5点バーンかまして返しのターン守護して専門店開店を助けてくれるだけでもう神のような存在よ

  • 豆腐5丁 Lv.41

    そう言われると開店準備専門なら優秀だね

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    新ギルヴァって2点AOEかつ5ダメージ飛ばせるとサラブレ内蔵したトンデモカードなのよね。

yuusi Lv17

普通に使う前提ならドラに強いカードはないね
リアニとかで踏み倒すならまだ使えるけど、それはリアニが強いだけだし
精々鯨くらいだけど、鯨入れて組んだとしても結局そんな強くないと思う
ドラは6、7は1コス、8、9は2コス、10コスは3コス下げたら他クラスでも使うなら強い方って感じ

simu Lv62

6コスを高コストとできるならヴァンプが旧フォルテを欲しそうにしてるのをみた。

退会したユーザー

全ウィッチ専がほしがるであろうドラゴンフォロワー
……7コス以上で性能的にほしいのはないっすかねぇ……


ドラゴンは1〜5コス帯にパワーカードが揃ってて
その辺からN高コストで早めに決着つけるかシナジーで勝つか
って感じだから7コス以上は基本ないんよね

逆に言ったらその辺のコストはどこのクラスもほしいんだけど

託宣
やっぱドラゴンは低コストのドラゴン+高コストのニュートラルだし高コス勢ほぼ使えん


ハルクドラゴニュート
リアニで早々に出されたら詰みそう


逆にドラゴンがほしいのはカイザーインサイト
ネメシスはアクセラしか使わねえし代わりにドラゴンが引き取ろう

竜喰らう禁忌は欲しがるクラス多そう。
まぁ、意識して高コス詰まないとだから、高コスが手薄なクラスでは使いにくそうだが。

TerraSap Lv98

イランツァさんをいっぱいリアニメイトするんだー!
(純粋無垢)
ネクロだと前半はサンドバッグだから回復もありがたい。
守護貫通も今季なら強い。

AFにギルヴァ下さい
モデストと2連バーンしたい

そろそろ覚醒状態で疾走するネレイア来ないかなと思ってる

高コストじゃない…? うるせぇ!

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×