私ごとではありますがでびるアイコン取れました
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

私ごとではありますがでびるアイコン取れました

念願のでびるアイコンですよひゃっほい!シャドバの運営に負けないくらい私も怪文書(質問)出しまくった甲斐がありました。(実は今年の誕生日前までにでびるはとりたいって思ってたのでギリギリ目標達成です)

質問は、皆さんが今まで見た回答の中で一番印象に残ってるのは?にしとこうと思います。無質問警察に捕まりたくないので。

特にねえよ!って方は寝る前に必ずやっていることを教えてください。

これまでの回答一覧 (12)

待望のアイコンですヒヒッ!
Shadovaの操作で、できる限り不思議な文書(質問)を公開することは、努力する価値がありましたヒヒッ。
(実は今年の誕生日までに片付けたかったので、目標を達成しましたヒヒッ。)

質問はあなたが今まで見た中で最も記憶に残る答えですか? 私はそれをするつもりです。 警察に捕まりたくないのは間違いないヒヒッ。

特にねえヒヒッ!
寝る前にいつも何をしているのか教えてくださいヒヒッ。

アカイロガスキィ

他1件のコメントを表示

キティちゃんにベスアンちょうだいよ~


キティちゃんが頭から離れないんだ
俺達はキティちゃんの複アカなのによ…
どうしていなくなったのキティちゃん…


…潮時かな

他4件のコメントを表示
  • たいやき Lv.51

    近所のゲーセンから居なくなっててちょっと寂しい

  • (´・ω・`)フォローン! Lv.96

    懐かしい。キティやシオドッキオを知ってる人も居なくなっちゃうんだろうなぁ。

  • 退会したユーザー Lv.5

    潮時かなほんと草

  • はらわたにわさび Lv.71

    ???「出来立てのポップコーンはいかが!?」

  • 躓く不死者 Lv.190

    ンゴゴ― (懐かしいですね!)

みんなフルボッコにしてたけど、、ダボの事は嫌いじゃなかった。

他5件のコメントを表示
  • はらわたにわさび Lv.71

    Q&A新参者なのでわかんないんですよね…。語れる人になりたかったなあ

  • 人間の屑 Lv.75

    昔ここにレヴィ「ヤ」タン、通称「ヤ」なるユーザーが存在した。彼は独特の文体と関西弁で一種のカルト的な人気を誇るユーザーだったが、2019年の3月辺りにTwitterのアカウントを特定されたことにより本名や在籍していた大学等が発覚して姿を消した。

  • 退会したユーザー Lv.42

    「ヤ」は身をもって個人情報の大切さを教えてくれたかけがいのないやつ

  • 人間の屑 Lv.75

    初めは笑ってたけど途中からわりとシャレにならなくなった

  • 退会したユーザー Lv.42

    プレイヤーネームから他のSNSと結びつきされて、芋づる式に身バレするって例を示してくれたし、教科書に載せてもいいレベル。 あと、「ヤ」ではないけどRAGEで座ってる座席をTwitterで言って顔バレしたやつもおるから気をつけないとね。

  • 躓く不死者 Lv.190

    ちょっと見てない間に消えてたのはそう言う訳だったのね…

おめでとう

やっぱり王道だけど「銀氷のフィルレイン・ドラゴニュート」が一番かな

ホットミルク飲んでストレッチして寝るとマジで熟睡できるから疲れてるときはオススメ

他1件のコメントを表示
  • はらわたにわさび Lv.71

    ありがとう!他にもティナるとかありますよね…。新参者の僕もわかるレベルの有名なヤツ。寝る前のやつガチのヤツやん

  • マキナ推しのゼンマイ Lv.110

    吉良について詳しすぎて草

退会したユーザー

宝箱全部開けるまで寝ない

Lv64

シャドバ微塵も関係ないじゃん
Twitterにでも書いてろ

リアル一裂き
「マジかよ…」ってなった

シャドバやってから寝てます

  • はらわたにわさび Lv.71

    あれはね…。ネタにしてる人もいるけど逆に言えば現実で本当にやっちゃうバカがいるってことだからね…。ほんと怖いっすよ。…ところでシャドバミー賞狙ってたりします?(名推理)

Ðust Lv92

ティナ待ってたァァァァァァ

が一番印象に残ってる

自分も交換できたー

こんな機能あったんだね

音ゲー

他1件のコメントを表示
  • はらわたにわさび Lv.71

    おーおそろ!音ゲーはリズム感覚うんちなので出来ませぬ

  • PeaceChryF Lv.111

    割と慣れだけでも最高段階の譜面8割位は出来るようになって楽しいよ。時間かければそれだけ上手くなる。

アイコンの変え方知らんくて調べたらワイも交換できる程コイン貯まってたひゃっほい!

自分事だがラインハルト実装当てれたのホンマに驚いた。使わないクラスに実装ってのは少し残念やがエーテルたまれば3枚作って光らすわ

  • はらわたにわさび Lv.71

    おーでびる同士仲良くしましょうー!実装するカード当てれるとすごく嬉しいのわかる。自分もバトスピの創界神次はギリシャ神話だろうなあって言ってたらアテナが来て嬉しかった印象(なお環境は壊れた模様)

もう今はおそらく消されてるけど旧ハゲ村(すまん今の名前わからん)がしていた「ここの人たちってなんでそんなにダブスタかませるんですか?記憶力が鳥レベルなんですか?」みたいな感じの質問

これでダブスタという言葉を知った

now Lv180

飲酒

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×