新カード ウィッチ ゴールド ファウスト
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新カード ウィッチ ゴールド ファウスト

翻訳頼んだ
感想どうぞ
ソースSVOの大会
http://www.twitch.tv/svo_esports

これまでの回答一覧 (26)

ポーズがコンタクトレンズ落とした人みたいで草

他3件のコメントを表示
  • はさみ Lv.115

    そう見えてきたw

  • pag Lv.84

    こんなん草

  • Uzak Lv.224

    やっさんやんwメガネメガネ…

  • 黒い椅子 Lv.75

    そして猫に踏まれそう

ターン終了時:自分の場にある土の印を持つアミュレットが1枚以下だったら土の魔片を二枚だす。二枚以上だったら土の秘術:2 相手のフォロワー全てに三ダメージ

他9件のコメントを表示
  • 耳朶爆発 Lv.224

    すごい便利になってる…

  • ハラショー Lv.44

    先4でも仕事できるのえらい... 土なら引っ張りだこやな

  • らいらい Lv.140

    相手の顔にもいくみたいだね。つええわ

  • 耳朶爆発 Lv.224

    all enemiesは相手フォロワーとリーダーだから顔にも飛ぶ、フォロワー全体だけだとall enemie followers表記みたい

  • あくび。 Lv.73

    アンリミafしばけるんじゃねこれ

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    元の能力の面影はほとんど無いんですね。

  • pag Lv.84

    土2枚使っちゃうし、3シオン返せるのは大きいけど結局ダメージレースでレディアントに押し負けると思う。

  • ALISON Lv.18

    能力的には俺の名はリメイクだという

  • Uzak Lv.224

    禁約あるから2枚使うのも一概にデメリットって訳でもないけどないんだよなぁ

  • Uzak Lv.224

    なんか変換おかしくなった

^^

レアリティ落ちてて草

このQAのおかげで、コラにしか見えないんですが、ガチなんですね。何はともあれリメイクおめでとうございます。

他2件のコメントを表示
  • 耳朶爆発 Lv.224

    ガチです、動画の決勝前に紹介されてます

  • 耳朶爆発 Lv.224

    動画の23分あたりで紹介されてます

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    拝見しました。疑ったわけでは無いんですよ。主様はしっかりした情報を出してくれるので助かってます。

2代目QAのアイドルがついに報われるのか

QAのファウストさんがローテ落ちしたタイミングでリメイクされるのは草

スペックとしては並だけど、事故率がかなり減るって意味では2積みくらいはされそうな性能。

レアリティ降格したんかワレェ

もうそれだけでおもろいと言うか話題かっさらう

英語わからんからこいつの性能わからんけど、元のファウスト性能が弱すぎてついにゴールドにされちゃったか…元レジェンドの奴がゴールドって地味に初な気がするけどファウストなら全然違和感ないのが凄いと思った。どうせ土のカードだろうけど今度は活躍出来るといいぞ、いいぞぉ。

ファウストってだけでなんか草

now Lv180

例の人どうせいるんだろうなと思ったら案の定舞い上がっててきしょかったです。

懐かしい気分になりました。

  • now Lv.180

    あ、このカードは強いと思います。

ファンファーレじゃないからキャルに入れられそう

ファウストリメイクは読めんかったわ
土供給とAoEとかレアリティ下がってるのに有能になってるの草なんだ

何でレアリティが下がっているのに、使い易くなっているんですか?

Uzak Lv224

これだけAoEばらまいてくると、いよいよリメイクとの噂のニュートラルレジェはバハムートじゃね?って気がしてくる

みんなこぞって俺の名はしだしたな
先4でもバーンバラまける、進化権を消費しない、顔に打点が飛ぶ、(なるべくそうしたくないが)最悪土補充要因になってくれるところが境界より優秀
来期も土を推すなら大釜互換でなくとも1コスト土は欲しいな

ウミツ Lv222

レアリティ下がってて草

普通に強いが土全体がどこまで強化されるか待ちかな?

エルフゴールドのQAページで「ぶっ壊れ」とか「またメンコ」とか言ってた人たちはどこへ行ってしまったの?

prott Lv25

「お互いのターン終了時」ってやばない?
放置で無限オート0コスAOEやんけ

つっよ。
除去が境界頼みだった土にとってAOE増加は単純に強化だわ

安くなったのに性能は上がる、まるで昨今のSDカード事情みたいだあ

今期高レアにAOE多いっすね

土の弱点だった、進化無くなると除去が弱くなるのが補われるのは地味に有能

pooh3 Lv151

性能はアレだったけどキャラ的に好きだったからリメイク待ってました!
次パック主流の乗り物軸と秘術軸は相性悪い(流石に乗り物も土も並べてたら盤面狭すぎる)けど、これで来期秘術軸も頑張れそう。

^^

レジェンドから退化してリメイクされたのって初めて?

他3件のコメントを表示
  • 恋文@城塞バカ Lv.82

    ゼル「」

  • 恋文@城塞バカ Lv.82

    あーレジェンドからは初かも

  • 退会したユーザー Lv.69

    レジェンドじゃないならハンナもいる。ハンナって言ってどこまで通じるかは知らん。

  • Uzak Lv.224

    マナリアン

ファウストじゃん…!

お互いのターン終了時、場に土の印・アミュレットが2枚以下なら土の魔片を2枚出す。2枚以上なら土の秘術2;お互いのフォロワーすべてに3ダメージ。

こんな感じかなー?

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×