質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ジェムグランプリ第一ラウンド

このフォーマットで報告いる?とおもいましたが。エルフで一発突破でした。
1/5/5守護はほんと申し訳なかった(こなみ)
クラスはエルフ2、ネクロ2、ウィッチしかみませんでした。

これまでの回答一覧 (20)

TRYS Lv68

ドラゴンだってやれるんだ

対戦相手の内訳はエルフ1ウィッチ4でした。

他1件のコメントを表示

あーもう始まってるのかーやらないとなー

初戦ウィッチ
→1T目相手が一枚めくって動かなくなる。察し。むけどもむけども低コスフォロワー来ずどうしようもない。7T魔道具OTK!ご都合ドロソのオンパレード!控えめにいって4ねばいいと思う!

気を取り直して2戦目ネメシス
→10T目にメイシアOTK

俺はPCをシャットダウンした

ドラゴンで5勝しました。
ウィッチ三回 エルフ一回 ネクロ一回です
7ターン目魔道具専門店を残り2点で耐えました((o(^∇^)o))。

正直反省してる

他3件のコメントを表示
  • 金型(誤字警察巡査) Lv.78

    言い忘れてたけどエルフで4勝

  • HIROSAKA Lv.76

    これ全除去出来ても次パーフェクト野獣なのがなぁ(合掌

  • Lv.64

    ビショップなら野獣除去そんな苦労しなさそうだけども 引ければな…

  • outam Lv.233

    都合よく引ければここをテミスで凌いで野獣には破邪でいける。…いうてさらに後続がなかなか強いのがね。

退会したユーザー

ネクロで4勝できた
相手がウィッチ4のエルフ1でウィッチに1回負けたわ
今回クラス選べるからウィッチとエルフで上振れゲーミングするかネクロ使って安定取るしかないと思う

勝って当たり前のデッキで進出しました!
特に言うことないのでデッキ参考にしてください!

ロイヤルで5勝(ウィッチ3ネクロ1ドラゴン1)
ウィッチが多い環境なら、横展開と疾走が強いと思います。

やったぜ。
背徳進化からのファントムキャットが強いのなんの
ウィ→ネク→ウィ→ウィ→ウィでした

ウィッチ使いたかったけどデリミ都合でネクロ触った。楽しく4勝。
ゾンビ残したからデスタ進化凶暴化でのOTK。
懐かしのモルヘクなんなら、リーパーまでいたので笑うしかなかった。

当たったのが
ドラゴン、エルフ、ウィッチ、ロイヤル、ネクロ。

うーん、ロイヤル ネクロ エルフでやってみたらけどゴミカードしかでない2~3しか勝てないゼ。とにかく自然系、機械系の同じ系統のカードプレイしたら~と このクラスのカードサーチがどうにもならない。
マグノリアやアイテールとか百鬼とかマシンなゴーレムやライリーとか。ウィッチが特にひどい、レガロア出まくる…レガロア割ってレガロア出た時はジェム戦に殺意が沸いた。
アンリミ杯のが100倍は楽しかったかな、今回のジェムマジでオモンナ

ネメシスで進出

頑張った。
5戦目相手の進化置きヴォジャノ取れなかった時の精神の精神のすり減り方がやばかった。

trd Lv144

ウィッチで突破
ネクロとネメでも4勝

1回は相手のぶん回りと当たるの何なの

昨日はウィッチで5勝今日はエルフで4勝

負けたのはウィッチ対面。

やっぱウィッチつええ。
ブタさん出すやつ強すぎる。
専門店もギガキマも使えたし満足したのでもう使わんと思う。
エルフはアグロ性能あるし上振れやばいから強いけどブタさんに延命されて魔女に宣告増やされて3連打で負け。惜しかった。

Lv64

運ゲーの極みグランプリの報告とか死ぬほどいらんけど

HIROSAKA Lv76

左からウィッチドラゴンドラゴンエルフウィッチ。
負けたドラゴンは後攻のくせに4tまで全パスという大事故。腐の嵐捨てるべきじゃ無かった

エルフで5勝。追い風ガイア旧リノの流れが強すぎた
一戦目相手のドラが庭園出してきたのでエズディア投げてリーサルして大爆笑

ネメシスで5勝。相手はネクロ2,ウィッチ2,ヴァンプ1

ネメは無理やり勝ち筋探しにいくよりかは、コスト通りに動くこと意識した方が勝てそうな感じした

えび Lv15

ロイヤルで5勝しました。
普段活躍しないカードが活躍するのはいいですね。とある試合で騎士王の威光がかなり活躍してテンション上がりました。

ネクロで4勝。なお対戦相手は5戦全てウィッチ。なんやこれ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×