質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新環境ネクロデッキ

どうかしら?何か強かったり楽しかったりするデッキ考えたら教えなさいよ!
考えてない?考えなさい!!!

にしても、葬送ネクロには墓守もネフティスも2コスのアレもNゴールドも、入れない方が強くないかしら(小声)

それと、ネフティスのデッキ考えた人とかいるのかしら?
正直、コロニーが9に飛んでくるせいで、特殊勝利の方はどうにもならない気がするんだから!!!


あたしからは、今ならがんがんMP盛れる墓守抜きネクロデッキ貼っておくわね!べ、べつにあんたのためじゃないんだからー!(思い出したかのようなツンデレ要素)
(プレイング:できるだけ葬送「葬送しない順」ハデス>王墓>レジェスケ「マリガン」百鬼(&その弾)、ミルティオ、王墓(とセットでディガー)、スピキュレ)

これまでの回答一覧 (3)

誰やねん大天使雑魚とか言ってたヤツ
当たる相手全部から出てくるわボケがあ!!!(絶叫)

てな訳でその手の遅延オ〇二スト共を狩る為にネフティス組んでみた
実はDMS疾走連打が勝ち筋なのは内緒
デスブリンガーは結晶メインなのも内緒
パラダイムシフトで出てきたAFとかロイヤルのめんどい耐性持ち(名前忘れた)にも刺さるからね、仕方ないね

4コス2枚が7コス以上の全カードと噛み合うので非常にいい仕事してくれてる

  • ひねくれ者の悪魔 Lv.125

    何故か大天使出されたことないんだから!(自慢) こうやって見ると、ネフティスもDMS連打のサブプランとしても中々やれそうね?

うん Lv23

バトキョンは運絡めても王墓と一緒に使った方が強いという結論

他2件のコメントを表示
  • ひねくれ者の悪魔 Lv.125

    あたしが使ったら絶対王墓引きまくるやつじゃない!!!でも、バトキョンと相性よくて楽しそうね?グレモリー霊道ってのもたのしそうなんだから!

  • 退会したユーザー Lv.69

    グレモリー霊道って新感覚の変態か?

  • うん Lv.23

    霊道グレモリーはガチ

null Lv111

闘技場ネクロ
闘技場で処理能力を上げつつ9ミルティオから10で仕留める先行ゲーの化身

新カードだから入れてみたけど輪廻の強制は霊魂の強襲の方が良いと思う

他1件のコメントを表示
  • ひねくれ者の悪魔 Lv.125

    その発想は無かったんだから!?ただでさえ先行ゲーなのに、これでもかってほどの先行ゲーね……?先行さえ取れば、10まで耐えること自体は楽かしら?

  • ponta Lv.22

    (マミーを入れるのです…10tゼルガマミーするのです…棺採用して8tにマミーを入れれば10tゼルガマミーガブでOTKなのです…)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×