質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv29

ローテ まじで面白くない

これはただの飽きですか?

これまでの回答一覧 (10)

ハト Lv101

環境が完全に固まった状態のパックリリース2ヶ月目に「マジ面白くない」とか言われても「はあそうですか」としか言えない

何の返事して欲しいのか

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.12

    この回答こそどういう返答を求めて書き込んでるの?

  • パーシヴァル Lv.14

    返事が思いつかないから煽ってストレス発散してるやで これがシャの民度

  • げあgrs Lv.12

    >>パーシヴァル ほんとにね このコメントにグッドが多いあたりなんか心にもやもや抱えてる奴等沢山いるんだろうね

  • たいさです Lv.22

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • ( ˙﹏˙ ) Lv.23

    ほんとシャの民度(笑)って感じ

  • ビーナ@vtuber Lv.127

    ↑ここまで自分のコメントが見事に自分にブーメランとして刺さってることに気が付いていない人たち

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    回答主様の言い方もちょっと強い気はするけど、質問主様の質問も質問なので、まあしょうがないかなって。

ネクロの上振れ運ゲー
リンクルキャルの蓋
昆布の遅延&遅延&遅延

この三すくみ。面白いわけがない

他2件のコメントを表示
  • たいさです Lv.22

    あ、異形も糞だな つか今の環境全クラスが超越持ってて 多方面から先にパズル組み立ててパズルでボコるかボコられる感じだよな 対話しないからつまんねえんだよ

  • pame Lv.28

    リンキャもそうだけど専門店がクソすぎて見たくもない

  • たいさです Lv.22

    そう。ふいに飛んでくる専門店みてーな地雷デッキも糞&糞&糞 ほんまつまらん。対策して何使っても違う方面から糞を投げつけてくる こんなん楽しいのマゾだけやろ

個人の受け方かと…
蓋と遅延好きなので私は楽しい。

今は!盤面勝負や対話してない!とか言う人いるが、場を作る→潰せますか?の繰り返しで対話してるやんってなる。

飽きだね。

馳夫 Lv278

面白いと思う思考領域に今は入っていないか、疲れていて心の動きを受け止められないか、心の動き自体が鈍っているのかも知れない。

(私はよくある)

いや飽きじゃない! 貴方にとって楽しいと思えるデッキに出逢えてないだけよ。さぁ探しにいきましょう

Uzak Lv224

多分飽きじゃないですかね
自分は他ゲーに逃げてます

退会したユーザー

そりゃグラマス1になるまでやったらそうなるでしょ
グラマス0でも結構辛かったのにグラマス1はやばいよ

面白いデッキでも作れ

アディ発表前の微妙な時期だからそう思うのも仕方ない
先月グルグルしてた環境の流れも落ち着いてきたし

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×