質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

稀によくある(?)笑うしかない大事故

不幸自慢大会開催しま〜す(ヤケクソ)
上には上がいることを教えてくれ

デッキ残り12枚中6枚ミルティオ&DMSとか

これまでの回答一覧 (12)

yodaka Lv40

対面さん⁉︎その配置はまずいですよ!

null Lv111

愛好者なら誰しもが通る道

ヴ対面かぁ~マリガンミュニエ握っとこ

は?


(墓場1はコンセントレイトです)

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.69

    これが通常運転だからアンリミAF嫌い。

  • 虚数物体 Lv.79

    よくあることだねえ!(白目)

  • PeaceChryF Lv.111

    最近埋めるカードの比率がどんどんさがっていってるからね…

オルオーン同士の殺し合いが見たかったのに俺がはじめに殺された話

他4件のコメントを表示
  • HIROSAKA Lv.76

    5体並べるまで良く生き残ったなw

  • 退会したユーザー Lv.69

    どうやってこんなに並べたんですかねえ……

  • hh Lv.26

    手札から推察するに  星読みで手札のオルオーンを増やす →エンハオルオーンを出して次ターンに絶望セリアで回収を3回 →ジャイアントマッチ →場に出たエンハオルオーンに分身の術を2回  かな?

  • hh Lv.26

    ミス。ジャイアントマッチ9コス以上でした。

  • hh Lv.26

    単純に分身の術を星読みで増やせばいけますね

aika Lv11

悲しみの7ターン埋めカイザー同調なし

どれか一枚でも引ければここからでも捲れそうだったんだけどね
(墓地1は確かスキャンだったはず)

リプレイもう残ってないんだけど、秘術ウィッチで

猫が盤面にいる状態

でたらめな接合を使う

アダマンタイト3枚ドロー

盤面5枚土で埋まる

ってことがあった。

相手は魔道具専門店。
終わった。

TOG期で友達とルムマしてた時にエイラVSランプでデッキ残3枚エイラだったことはあるな。デッキ半分掘って全然エイラ引けないからリーサル待って貰って、いつ引けんだよwwwwwとか言い合ってたらボトムの3枚だった。

何ターンパスし続ければいいんだこれ(しかも超越なし)

AF生成さえ…AF生成さえあれば…(次ドローは加速でした)

その後ミントが来ることはなくルナは静かに息を引き取った

TerraSap Lv98

棒立ちでハデス3枚とミルティオ3枚と征伐2枚握って迎えた5tの話しないとダメかな。

冥界の果てみたいな事故り方してなんか草だった

赤玉 Lv33

スクショしてなかったけどアグロヴで5ターン目に手札全部新ユリウスだった時あった
なぜか勝ったけど

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×