質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ウィッチの使用頻度。

今回の弾からローテに手をつけ始めて
A0から今日やっとマスターになったんだけど
キャル・専門店共にマスターになってから全くマッチングしなくなったんだけど、マスター帯はもうウィッチは使わない感じで固まったの?
AAまではウィッチしかおらんかった

これまでの回答一覧 (9)

秘術ミラーのどうしようもないことと言ったら…。
ということで、マスター帯でも普通に当たります。
私も使ってますけどね。

他1件のコメントを表示
  • どんちゃ Lv.26

    当たった時はよろしくね。俺ヴァンプ使ってる。背徳入れてないタイプと当たったら俺だから勝たせてね。

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    こちらこそどうぞよろしく。でも申し訳ないですが、どんな相手でも全力で挑み負けるのが私の信条です。

TRYS Lv68

普通に見ますが自分の体感だとキャルリンクル入り秘術が大半で専門店は時々って感じですね。

  • どんちゃ Lv.26

    まじすか、そのうち当たるようになるんすかね。自分ヴァンプ使ってるんで当たってくれた方が勝てるんですけどね。( ´∀`)

アカウント交換しないか?

SPIN☆ Lv124

運いいですね。普通に当たります

  • どんちゃ Lv.26

    まだ低ポイントだから当たらないんですかね?

Z隊長 Lv105

ごめんなさいウィッチはウィッチでも自然ウィッチ使ってます。前はラブソング入りだったけど専門店全然見ないからゼルガネイアにした。なぜか勝率5割越えてますまだ40戦ぐらいなので流石に上振れだろうけど

他3件のコメントを表示
  • どんちゃ Lv.26

    ウィッチ自体未だに全く見ないのが不思議でなるないです。。

  • outam Lv.233

    お、珍しいな。俺は最近式神ウィッチ使ってるぞ(人のこと言えない)

  • どんちゃ Lv.26

    珍しすぎますわ。、それは。

  • Z隊長 Lv.105

    今期式神二回しか当たって無いけど 2連敗ですわ、しかも一回は連携ロイヤル使ってたって言う式神相手にエミリアキープは確かにプレミだったけどさ、何も3枚も来なくたってさあって感じの試合でした

メタが増えたから減った

しばらくするとまた増えるよ

  • どんちゃ Lv.26

    確かにマッチングする相手がだいたいメタってるんだろうなってカード入ってますもんね。、

式神で4300くらいまで持ってったけど最近はドラネクの方が見かける感じあるね。

まあ専門店はともかく秘術にはガン不利だからこの調子でマッチングしたいわ。

他1件のコメントを表示
  • どんちゃ Lv.26

    式神ってまだ戦えるんですか?クラークいないとなかなかきつそう

  • ヒトガタ Lv.111

    足りない打点はピン刺しキャルで補う感じになりますね。あとは変わらずクオンの機嫌次第です。

life Lv23

よーやくグラマスなったくらいのポイント帯で、直近の30戦で5回
内訳はめんどくさいから見てないけどキャルリン秘術が多かった気がする。
つい2.3日前まではどの構築でも魔道具意識のラブソングをよく見たけど、魔道具が減ってラブソングも減ったかな。

最近はビショップが増えてきて、いよいよ群雄割拠って感じ。

他3件のコメントを表示
  • どんちゃ Lv.26

    魔道具は本当ラブソングのおかげで消えましたよね。ビショップ増えてくるとヴァンプ勝ちにくくなるからきついですわ。。

  • life Lv.23

    俺もヴァンプだけどビショにはかなり有利取れてるけどなぁ。 アザゼルさえ切ればエイラにはまず負けない。

  • たくあん Lv.52

    ビショキツかったら蜘蛛もオススメでっせ。ユカリさんのバリア剥がせるし、ついでにネクロにも効く。

  • life Lv.23

    蜘蛛いいよね。盤面を埋めた相手に対して蜘蛛連打の快感は擬似超越(超越は嫌いだけど)

AA帯はガチデッキばっかだからなぁ…
マスターランクのmp気にしてない人はネタデッキ使ってるからウィッチ減るのかも

  • どんちゃ Lv.26

    AA帯まじでやばかったっすよ。、

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×