シャドバガチ勢って他にはなんのゲームやってるんですか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ユキ Lv18

シャドバガチ勢って他にはなんのゲームやってるんですか?

なんとなく気になる

自分は
アークナイツ(タワーディフェンスソシャゲ)
スプラトゥーン(キッズ用FPS)
人狼ジャッジメント(チャットゲーム)
です。

これまでの回答一覧 (43)

シャドバとハースとmtgaとウォーブレです

他6件のコメントを表示

シャドバガチ勢はよく知らないけど、将棋ガチ勢はイカとシャドバやってるよ

他5件のコメントを表示
  • Rev.France Lv.23

    申し訳程度にシャドウバースやってて草

  • シャー芯 Lv.91

    対局疲れで爆睡するとかシャドバは頭脳eスポーツだったのか…

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    対局疲れしているのに、寝る前にシャドバやってるのはなんでしょうね。ストレス耐性テストですか。

  • はらわたにわさび Lv.71

    おい、対局しろよ

  • 退会したユーザー Lv.91

    休日だから許して

  • はさみ Lv.115

    こんなところに載せられるとは思ってなかっただろうなぁw

Lv21

ガチ勢じゃないけどこれは流石にプリコネ一択

他2件のコメントを表示
  • ユキ Lv.18

    ミミちゃん可愛いよね たまにタップしにいく

  • Lv.21

    リトリリみんなすき へんたいふしんしゃさんになりそう

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    ミソギちゃん好き。遊びと称して色んなことしたい

サイゲからは逃げられない…

他4件のコメントを表示

TRPGでツンデレキャラ(小声)

シャドバガチ勢ではないけどプロスピはガチってます
シャドバやってる人で野球好きなやつおらん?
球場行けないから話す相手いなすぎて寂しい

他2件のコメントを表示
  • Mr.スーパー誰やねん Lv.23

    最近DAZNで見始めたわ。ちなC

  • ガイグレン Lv.23

    大瀬良良いやつだしかっこいいし好きです(直球)

  • HIROSAKA Lv.76

    今年の楽天強くて怖い【嬉しい悲鳴】。巨人さんはポテトことウィーラーのことよろしくお願いします。

にゃんことスプラトゥーン2。にゃんこはキャラバランスが絶妙だから楽しいぞ

スマホだとクラロワ、あとゲーム機だとポケモン剣盾をやってます。
ポケモンは色違いとかマイナー配布ポケモンとか集めるのが好きなので、色証厳選したりポケタイムスピッピとかの8世代配布を求めて交換掲示板に貼り付いてます。

退会したユーザー

グラブル

みんなもファウスト作ってくれよな!

シャドバ最近全然ガチじゃないけどスマホならパズドラとモンスト。まあモンストは今日の生放送次第だったけど個人的に微妙だったから1週間後には辞めてる。後はシャドバで溜まり溜まった鬱憤を晴らす為にグラセフ、他にはシティーズスカイライン、マリカ、マリメとかかな。まあ遊びの時間はほとんど最近は遊戯王だけどね。

シャドバに貢いではないが、サイゲには貢いでる

あとはスプラ中心に広く浅く

  • ANDロイド Lv.68

    オールスターと古戦場重なってほんと過労死するかと思た

now Lv180

コードオブジョーカー

グラブル!!

…シャドバガチ勢ではないけど

デュエルリンクス
やるたびに相手ターンで妨害できることの素晴らしさを噛みしめながら二連猫パンチggしてる。1試合短いから気楽に遊べるし。

お前 Lv13

スレイザスパイア 
スイッチでずっとやってたけどiosも買ったらマジでシャドバ起動しなくなった

スマブラ

最近復帰したものでガチ勢とは言えないですが…

・あつ森
・刀剣乱舞
・FGO

メインはこの辺です。

シャドバガチ勢じゃないけど……。というか、やってるゲームで一番時間使ってないまであるけど……。

他やってるのはMTGAと城プロ、あと対魔忍RPG。ネタのつもりでやったら、存外ちゃんとやってて面白かったから続投しちまった。
最近は何故かFate熱が再燃して、FGOやってないのをちょいと後悔してる感。
ただ、いつまで続くか分からん衝動に押されて、乗り遅れたコンテンツに駆け込むのもなぁって感じ。
コンシューマーはその時その時で面白そうなタイトルあったらやってる感じ。最近は仁王2積んでるし、聖剣3リメイクもクリア後ダンジョン攻略しなきゃって感じ。あと、たまに思い出したようにMHWやる。

ガチ勢のラインが何処からかは分からないがプリコネ一択ですな。

水筒 Lv10

アナザーエデン(3年くらい?)
デレステ(たべるんごから)
ゴリラオンライン(けそのせい)
囲碁(10年)

こんな感じですかね、テレビゲームとかパソコンのゲームはやってないです。

てん Lv62

人狼、アナデン

Android Lv21

シャドウバースやってる人でコンパスやってる人は少ないかもだけどコンパスやってる人でシャドウバースやってる人は多い気がする

Z隊長 Lv105

麻雀

でう Lv7

アークナイツ(テンニンカ好き)
アズールレーン(ユニコーン好き)
プリンセスコネクト(シャドバの美食殿リーダースキンコラボでコッコロに惚れて開始)

タワーディフェンス初でしたが、アークナイツ面白いですね。

ダクソシリーズ

IIをやると真の過疎というものを味わえる悲しみ

遊戯王(OCGとリンクス両方)
アリスギアアイギス(シタラちゃんすこ…)
FGO(XXすこだ…)
APEX(オクタンすこだ…)
だわ

ブリコネ。ps4でマイクラしてる。あとみんゴルは永遠に延々とやってる。

ポケ森(あつ森やりたいけどSwitchない…)

「night of the full moon」と「slay the spire」やってます!
シャドバやってる人はハマると思うから是非やってみてくれ!

  • ぱぱいや Lv.50

    満月の夜の最強デッキってどっかにまとめられたりしてない?

ZZZ Lv89

今やってんのはリステージだけだな
音ゲーに興味ある人は今すぐアプリをダウンロード
興味ない人はまずアニメを見てそれからアプリをダウンロード

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×