シャドバの環境に一切文句言わない人って
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバの環境に一切文句言わない人って

前の環境だと自然ドラゴンや機械ヴァンプノリノリで回してそう
その前の環境だと式神ウィッチノリノリで回してそう
その前の環境だと自然ビショノリノリで回してそう

「シャドバの素晴らしさが伝わらなくて悔しいよ~」って素直に言えばいいのに
頭ゲロリバ厨も毎回湧くけど毎日シャドバやっているからわざわざそのデッキのところに書き込みにくるんでしょ?(毎回お互いの盤面画像も挙げられる)

煽りじゃなくて、なんでそういう素晴らしい事しか出来ないのか教えてほしい

これまでの回答一覧 (9)

eighter Lv59

何が言いたいかよくわからん
あとノリノリがリノリノにしか見えない(洗脳)

他3件のコメントを表示

シャドバの素晴らしさが伝わらなくて悔しいよ〜

他1件のコメントを表示
  • はらわたにわさび Lv.71

    これは素晴らしい(理不尽さが)

  • たくあん Lv.52

    あ、アザゼル進化でなんとか耐えつつナテラを置いて次のネレイアに備え...ゴフッ

俺は戦うのが好きなんじゃない
勝つのが好きなんだよぉぉおおお!!!

(勝ちたきゃ上位デッキ握るのは)当たり前だよなあ?
まあ俺は盤面で戦うデッキとやらがあんま好きじゃないんでその手のデッキは環境初期以外触らんようにしてたり、そもそもエーテル事情で課金しな作れん札束デッキは握らなかったりと多少の選り好みはしてるけどね(隙自語)

他3件のコメントを表示

環境に文句言いだしたら
死ぬまで文句言う羽目になるからなぁ
強いカード、弱いカードあって当然だし
強いクラス、弱いクラスもあっていい
テキスト読みながら強いデッキやシナジー考えるのが
楽しいのに、全部悪平等で同一パワーにするのは
適当に組んだデッキとめっちゃ考えたデッキが
同じ強さになるから楽しくないと思う。
弱いクラスで強いデッキが出てきたときの感動も
味わえないし…
運営がバランス放棄していいとは言わないけど
完璧までは求めてないし、適度にメタが回るように
してくれたらそれでいいと思う。
エアプなのに噂話と昔の知識だけでディスる人と
一緒にされたくないってのもあるけど

他1件のコメントを表示
  • はらわたにわさび Lv.71

    つよいデッキ よわいデッキ そんなのひとのかって。  ほんとうに シャドバプレイヤーなら すきな デッキで がんばるべき

  • あべちん Lv.60

    プレイスタイル固定しちゃうと、環境変化に文句言いがちだから、こだわってストレス貯めるよりは色んなデッキ楽しめばいいのにって派閥なのです。

ずっと自然ドラゴン回してて確かに前の環境に文句を言ったことはそんなに無いけどそもそもこんなところで文句言ったって何につながるの?って話だよね 運営が見てるかは怪しいし
だからしょうもない文句いうよりクソ環境だったらクソ環境を楽しみ尽くす方が絶対得じゃん クソデッキをみんなが使うことがそのデッキを潰す一番の近道だと思うよ

他1件のコメントを表示

シャドバの素晴らしさが伝わらなくて悔しいよ〜(棒)

グラマスにはなってないけどね!

Lv21

環境に文句言ってる人構文使いこなしてて草

退会したユーザー

愚痴を見ず聞かずに楽しむにはQ&Aに来ない、SNSを使わないなどしなきゃならないのが面倒なんですよね。
情報は探したいですし、エルフなんて使用者少ないんで…。

1人でやってれば愚痴は起きないんで、コミュニティから外れれば愚痴は消えますが、寂しいもんです。
愚痴を極力言わないスタンスは理解されにくい。

  • はらわたにわさび Lv.71

    愚痴言わないでまあまあ、とか言ってたら「ほんとは溜まってるだルルォ?!」とか言われるしね…

退会したユーザー

だってそんな人どこにもいないもん

  • はらわたにわさび Lv.71

    反論したかったけどむじょっくすすら文句垂れ流してるから事実か…寂しいなあ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×