質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

好きなスリーブ

好きなスキンとかはよく聞くけど、スリーブの話題ってそれメインなのは殆ど無い……無くない?

という訳で各々の好きなスリーブ発表会。
あとなんかスリーブに抱くイメージとか語って。

これまでの回答一覧 (11)

恥じらう顔にベタ惚れですよ。

自分にとってはデッキの中身を示すための目印です。

二人共可愛いぞぉ!コレをスリーブ化した企画者は神か!?

min.tear Lv42

シャドバ界屈指の美麗イラスト
気怠げな感じと太ももの見え具合が至高

はぁ…フィルレインスキン欲しいなぁ…

圧倒的これ
ネメシス使う時なんかこれしか使わないレベル。まぁ、エンブレムもスキンもスピネで称号もネメシスマスターにしてるので、自分がスピネ好きすぎるだけかも…

アグロデッキにはカップヌードルスリーブ使って「3分で終わらず」意思を見せていくのがマイブーム まあ終わらんのだけど

現状のスリーブほぼ全否定ですまんけど正直キャラ絵そのまま写しましたみたいな痛スリーブは好きじゃないわ
「リーダーが」「カードを使って」戦ってるって考えてるから、極端に言えばリーダーとスリーブを同キャラで固めると「自撮り写真をスリーブにして使ってるようなナルシスト」に見えちゃうんだよな 考えすぎなんだけどさ
だから本人をイメージした(例えばアリサなら弓矢とかエリカなら刀とかね)デザインの非人物スリーブがいっぱい欲しいマン

爆弾ふぐ君すき、ドラゴン水遊びしがちだからよく使う

昔ES大会で配布あったベーシックの託宣スリーブほしいんだけどあれまたやってくれねーかなー

S.K. Lv142

デフォルトスリーブかグラマスの光るやつしか使わん
せっかくいろんな種類あるのに使わないのは勿体無いのは分かってるんだけどイラスト書いてあるやつはなんか落ち着かないんだわ

退会したユーザー

カッコいいのが好き
キラキラしたのが好き

つまり、グラマススリーブis神

色々使いますがお気に入りのデッキにはこれですね

ゆん Lv41

いつかのES大会優勝スリーブのこれ
小さい大会に持っていきたい初見刺せるオリジナリティあるガチ気味デッキ組めたなぁって時にだけ使ってます

動画やここのコピーデッキの時はぴにゃこらた(前はハンサ)
普段はフェイトスキンにしてスリーブ無し、調整に満足したら対応するマスター/サーヴァントをスリーブ

デッキ見分けるのに便利です

  • ゆん Lv.41

    あぁ画像上げれてない。。。 2019年6月のエンシェントエルフスリーブです

Hurry!! Lv70

最近のお気に入り
プレミアドロシー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×