質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

本当に申し訳ないと思います

散々守護強い高い言っていざ触れて見ればほぼどんなデッキでも負けてしまいました
理由 今までの序盤同じやんコスト払えば強くなるの当たり前だ

申し訳ない

評価覆ったデッキて何ですか?
カードではありません

ライリー自然だなキャル前のやつ

これまでの回答一覧 (3)

機械ウィッチ

ファンデッキ(黎明期)

クソデッキ(rog期)

空気 (今期)

正直守護って割と得意不得意ハッキリしてるし、札束だから分からんくね?(無課金のため握っていない)
まああんまり強くなさそうだが、魔道具が多いから厳しいって面は少なからずあると思う。

評価覆ったのは進化ロイですかね…アディであんな強くなるとは。

他13件のコメントを表示
  • 豚ソルジャー Lv.9

    交換したがレジェ以外使えん

  • ソフィーナちゃんスキン不可避 Lv.40

    ゴールドもレジェも?それで弱いなら救えんなぁ…

  • 豚ソルジャー Lv.9

    見ればわかる ゴルどっちもエイラだし正直自分が扱えるほど構築うまくない

  • ソフィーナちゃんスキン不可避 Lv.40

    見れば分かるってのは流石に無くね?パワーは高い方だと思うし。 構築は誰かが組んだやつ最悪使えば良い。

  • 豚ソルジャー Lv.9

    まぁな進化権を二回は辛いよ プリースト並べるなら聖堂の方がいい

  • ソフィーナちゃんスキン不可避 Lv.40

    いや、聖堂とは役割違くね?聖堂は序盤、プリーストは6とかに回復混ぜて盤面広げる用じゃん?

  • 豚ソルジャー Lv.9

    そうかな6ターンとかやること多すぎで別にいらんけど7ターンとかもっと攻撃的なメリの方が強かったりする

  • ソフィーナちゃんスキン不可避 Lv.40

    聖堂とプリ比べてなかった? “展開するなら”役割あるって事。例えば構築調整して5にプリ回復ジャス融合とかも出来る訳だし。というか別に6ウィル着地にそこまで拘らなくとも…

  • 豚ソルジャー Lv.9

    その後何があるのですか正直勝ち筋がウィルしかないのにだだ横並びするのに攻撃ないからな 聖堂の方がかるいし良い あと使ってないなら言わなくていいです

  • ソフィーナちゃんスキン不可避 Lv.40

    まさか守護ビショップでウィルバートのバーンだけで勝てると? フォロワーで1発以上殴らないと勝てるはずがない。 そのフォロワーを残せる可能性の高い法王は十分採用圏内でしょ。

  • ソフィーナちゃんスキン不可避 Lv.40

    フォロワーで殴る必要があるのは今弾も同じだろうし、プレリは関係ない。 つーかウィルだけのダメで勝ちたいならそりゃ雑魚デッキでしょうね。

  • 豚ソルジャー Lv.9

    最初大体専門以外なら最初結構入るしスネークは攻撃1なので大してダメ入りませんよ

  • ソフィーナちゃんスキン不可避 Lv.40

    流石に秘術とかロイ相手に序盤の勝てるとは言えませんわ…死なないように処理優先でしょ。 つーか守護ビショってエイラ入りが多くね? 法王+エイラセットで1コス回復絡めて6進化で7/8 3/5 2/4 1/3が並んだら十分やろ。ジャス入ってれば+1/+1されるし。

  • 豚ソルジャー Lv.9

    すいませんもしかしたら構築が違うかもしれなので見せてください回復の量が私は少なめにしててアルミなど入れていないから私がそんなことを言っていました もしよろしければ回復カード教えてください

ルルナイだったか…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×