質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
水筒 Lv10

プレミアオーブ

プレミアにして、後悔はしないけどミスったなあと感じたことありませんか?あれば見せてください。無ければ自慢のプレミアカード見せてください。

自分は開闢に使ったのが最初なんですが、10ターン目まで手元でキラキラしてるだけでした。アクセラでも相手に見えないし降臨してもプレミアって分かりづらいしw

イチ押しはユヅキです。イラストがえっちで効果がカッコいい。アクセラも良いですけどファンファーレやばいです。見れば惚れる、当たり前だよなぁ?

これまでの回答一覧 (14)

例え「環境で使えない」カードに分類されててもやっぱり自分の好きなカードを光らせたい!当たり前だよなぁ?

ただの一度も後悔したことはありませんとも!

月の輝きが…私をくりゅわせる!
(あ、これ素引きだったっけ)

他4件のコメントを表示
  • 水筒 Lv.10

    一枚となると素引き説が……?この子がローテにいた頃はやってなかったので、試合で見たことないですけど可愛いですよね。 プレミアって基本綺麗ですがコスト高かったりして使うタイミング無いカードだとちょっと微妙な気持ちになりますw

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    実はアンリミ教会で現役だったりします。スキンで出てるカードは、結構ローテ落ちしてたりするので、ローテ派の人は使いづらいかもしれませんね。

  • 万華のメスガキ Lv.47

    煽ってくる時にぴょんぴょんするの可愛いからもう許せるぞ!

  • セリーナの虜の絶傑・リーシェナ Lv.125

    この娘一応STD扱いなのでローテーションを知らないのよ…

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    ↑↑ピョンピョンはねて可愛いでしょ ↑確かにこの時はローテ/アンリミで分かれてませんでしたね。正直ROB期以降であまりお目にかかって無かったんですが…。

3枚所持のやつはノリと勢いだけでプレミアムにしたが後悔はしてない

素だしすることは少ないですが後悔はしてません。
なんならアンリミAF確定枠なので手札でキラキラしてるのとても好き(´-ω-`)

基本的にスキンカードばかり光らせてますが、それ以外のカードで唯一なのはこれですね、つい3枚光らせちゃったんDA☆
スキン化たのしみ

エクセラ1枚目にオーブ使って光らせたらプレミアで2枚引いた結果、ベーシックカードで検索した時にエクセラ以降がノーマルとプレミアの上下の並びが崩れたから後悔してる

  • 万華のメスガキ Lv.47

    それに通ずるかは分からないけど、3積み必須の虹金で、1枚だけプレミアを所持してても私はノーマルを3積みします(不足分を生成してでも)。

ユズキいいですよねぇ〜、あのエフェクト良すぎる。

自分は基本的に見た目重視です。
イスラーフィール1
バーゼント1(知らない方の為画像あり)
銀カローン1
ロイヤルアイテール3
レジェユリウス1(2枚は素引)
新アルベール1
にぶち込みました。

私のイチオシは銀カローンですが、さすがにオーブ使用は血迷ったと後悔しています。ネクロは一切使いませんが、プレミアが良すぎて、抑えきれずに光らせてしまいました。銀にオーブぶち込んだの自分くらいじゃないだろうか。皆さん、疑問に思うかもしれませんが、是非見てください。それだけの魅力があると分かりますよ!

長文失礼

最近はエミリアに使おうか悩んでいます。

Doppo Lv175

アンリミネクロのパーツをとことん光らせたいと思ったが関係ないカードを7枚光らせてしまった事か

レイ Lv95

他のカードもプレミアに出来るお得感と可愛さ

はさみ Lv115

 プレミアが混じっててデッキが見にくい、でもプレミア1枚、普通のを2枚持ってるカードを編成したい
→じゃあいっそプレミアじゃないのをプレミアに揃えれば見やすいじゃん
→あれ、残りの1枚なんかプレミアに出来ないぞ、オーブはあるのに、、

更にテンポラリーが混じってたという罠(テンポラリーはプレミア化不可

あんまり使う機会無いよね...
今のところユカリさんOTKデッキでしか使ってない...

退会したユーザー

1枚で8枚分のプレミアムオーブになるとか使わない理由なくない?

他3件のコメントを表示
  • 水筒 Lv.10

    センスあるわ。新ジンジャー使う時に絶対三積みしてる。加わる奴らもかっこいいのずるいよなあ……

  • たくあん Lv.52

    つまり21枚分のプレミアになるローフラッドが最強ということか。

  • λάμδα Lv.42

    いやいや、無限にプレミアを生み出せる魔導電磁サイと楽園の聖獣が最強だから()

  • たくあん Lv.52

    その発想は無かった()つまりドラゴスネークも最強の一角か()

信念の剣閃にしかいれてない。(無課金)

チョイス3枚光ってるのお得感ある。あとクイブレは光ってないと気に食わない。

ヘクター
プレミアにしたものの使って無い
ゾンビもキラキラしてて見た目はいい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×