質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

好きなスキン

皆さんは一番好きなスキンはなんですか?またスキン+スリーブやデッキの組み合わせもしえてください     僕はアルドス+影の侵食スリーブ+自然ドラゴンです

これまでの回答一覧 (18)

王道を征くファリン+式神ウィッチですかね
演出とデッキが合ってて使ってて気持ちいい

  • うんkちゃん Lv.1

    The式神ってかんじでめっちゃくちゃ噛み合ってていいですね

スキンの輝きが…私をくりゅわせる!
(注:アンリミ教会です)

他2件のコメントを表示

わりとガルミーユが気に入ってる。
我が試練を超えよからのゼルダで踏み潰してあげるで、ボスプレイ

他1件のコメントを表示
  • シャー芯 Lv.91

    負ければわからせ、勝てば女王様…みたいに妄想が捗るお陰でランクマ回しても精神安定できるから好き

  • うんkちゃん Lv.1

    ガルミーユは煽り全1だと思ってます良いキャラしてますよね

スキン:ディートリッヒ
スリーブ:ディートリッヒ
アイコン:ディートリッヒ

他4件のコメントを表示

ラミナスキン + ラミナスリーブ + ラミナピンさしアンリミ教会ビショップ。
ついでにエンブレムもラミナ、称号もBishop master (ラミナがうつってる)

  • うんkちゃん Lv.1

    ラミナガチ勢ですね推しキャラがいることはいいことです!!

エンネアと機械ネクロ
モノと機械ヴァンプ

どっちも今の環境を最後まで楽しめますね。
あれ?何か忘れてるような…。

他1件のコメントを表示
Ciel Lv22

スキンはカリオストロとモノ。
スリーブはアンドレアルフスが、色合いが綺麗なので、クラス・デッキ関係なく よく使います。
開闢のプレミアスリーブもお気に入り(財力w)なので、次の開闢スキンは 是非とも 欲しいですね。

ユリおじスキン
イオスリーブ
昆布

基本的にスリーブはデッキに関係したもの(デッキに入ってるカード、デッキの軸のタイプを持つカード)にしたい派。例えば自然エルフにラティカスリーブ(入って無いけど自然タイプだから)とか。相手に情報与えることになるから不利じゃない?と思う人も居るかもだけど、敢えて違うスリーブにしてる人も居るだろうから、相手に勝手に深読みさせときゃ良い。

他3件のコメントを表示
  • うんkちゃん Lv.1

    僕も自然ドラゴンでヴァイディつけてますまぁ大体2ターン目2デッキバレますしね

  • たくあん Lv.52

    まぁデッキ判断が一番影響するのはマリガンだから2でバレても大丈夫でしょう。ちなみに昆布は2で蝙蝠出したりパスしたりなのでバレにくいです。まぁそもそもアンリミ昆布自体がメジャーじゃないですけど。

  • うんkちゃん Lv.1

    そうなんですねーあんまりアンリミ詳しくないんですよねローテーションマスターランクでアンリミcランクとかだからやってみようかな…

  • たくあん Lv.52

    アンリミはローテよりデッキが安めなので割と手出しやすいですよ。デッキのパワーは魔境ですけど、なんだかんだ環境は良いですし。

アリサかな…
最近は脳死でアンリミ闘技場エルフ

(コンエルはむつかしいからな…)

  • うんkちゃん Lv.1

    アリサスキンですかぁ新スキンの出来はどうですか?

ディートリッヒ
VEC
豪風

命の格が違う

他2件のコメントを表示
  • うんkちゃん Lv.1

    デッキとスキンがエルフしてていいですねぇでも結局ゴキブリですか笑笑

  • はらわたにわさび Lv.71

    ほう…あなたとはいい酒が飲めそうだ飲めそうですねぇ…?(20歳)

  • うんkちゃん Lv.1

    飲みに行きましょー笑笑

1番好きなスキンはアリアで、
リーダにアリアでスリーブにリザがテンプレです。

リザ持ってるけどわざと使わずアリアにする事で煽り否定派である事が相手に伝わるかなと思ってやってます。
アリアはお礼も賞賛もちゃんと言えるいい子で好きです。

Z隊長 Lv105

ペコリーヌかカシオペアですねどっちも完成度高いと思う、エモが優秀なのがねしっかりキャラたってるのに挨拶もできるし

退会したユーザー

レイサムスキンと新ユリアススキンは対戦後相手を賞賛できるイケメン。
はいはい、私の負けよだの下らない獣ねだの礼儀のなってないスキンが多い中このスキンだけは不快感0。

  • うんkちゃん Lv.1

    ダンディなキャラたちですね エモート使いにくいキャラシャドバ多いですからねー

小梅ちゃんスキン+ふみふみスリーブです
進化時のモーションが凄く良いのと、光と闇が合わさって最強に見える感がいいなと

  • うんkちゃん Lv.1

    某実況者が使ってんのみて僕も進化モーションハマりました笑笑

今はアリアだけどもうすぐリーシェナになる予定

  • うんkちゃん Lv.1

    僕もリーシェナめちゃくちゃ欲しいですでもアディで追加っぽくてガチャ貯めるか迷ってます笑笑

ドロシー!ドロシー!ドロシー抜きドロシーウィッチ新ドロシー採用!
たまらねえぜ!

  • うんkちゃん Lv.1

    新ドロシーは式神に絶対入ってますもんね〜

一番好きなのはアルベールです。これだけは譲れない
リザ、フィルレイン、スピネは投票スキンの中でも個人的に上位でよく使ってます。

  • うんkちゃん Lv.1

    アルベールかっこいいですよね持ってないので欲しいです…

旧ローウェン+庭園

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×