質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新カード ドラゴン ゴールド スペル

感想どうぞ

これまでの回答一覧 (25)

庭園ドラでゾーイ確定にしたら安定感上がりそう

他1件のコメントを表示
  • (´破ω壊`) Lv.60

    コスト最大だから普通の構築でゾーイ確定では?

  • 卍闇の聖騎士卍 Lv.108

    そだね確定普通に確定サーチになるね(--;)

将来性高すぎる、つよ

ダゴンゼルOTK捗るわぁ~

ネクロにくれ(骸使い並感)

ディスカでプレシオサーチできるやん!
ワンコはアンキロサウルス持ってこれるけど面が弱いからいやだったんよね
ナイス追加!

他1件のコメントを表示
  • たくあん Lv.52

    ただそれだとジェネ入れられなくなるんですよね。託宣レイジとブースト札結構あるし抜いても大丈夫かな?

  • ブーゲンビリア Lv.13

    むしろジェネ確定サーチで後4AOE+ppブースト確定サーチって考えても良さそう?

ttt Lv113

強そう(小並感)

ジャイアントマッチで悪用しろって言ってるようなカードだ

さっきでたアミュと相性良さそう。ジェネドラ2体とか持ってきたらいい。

ゾーイさんがアップを始めました

outam Lv233

ヴァイディ確定構築できるって訳ですか…
やだなぁ(本音)

他3件のコメントを表示
  • ユキ Lv.18

    さすがにティラノは抜けないと思う、、けどどうなんだろ

  • 神社.pdf Lv.145

    ティラノとイアンとジェネドラと神抜いてナテラシャカシャカとppブースト以外に2コスト使う自然ドラって、全く強く感じないな…

  • outam Lv.233

    …すまん。リノリザアリアの件のせいで上4構築は普通に強いと思って安直に発言したわ。

  • じゃみ Lv.205

    ちなみに神はサーチされないのを補足

6でジャイアン置いた次に綺麗に覚醒するのはGood
託宣託宣ジャイアンコールコールで勝てそう(KONAMI感)

防人 Lv126

シンプルに強いなあ。

シンプルなテキストはつよい(確信)
木シャドで将輝星さんが言ってたけどジェネドラみたいなエンハ持ちをサーチすれば安定感増してよさそう

これ新ニュートラルと合わせて使えって言ってるようなものでは…?
それ抜きにもすっごい強いと思うけど。

ドラゴン版コールチェインだけど言わずもがなな性能してるね
色んなデッキに入りそう

自分を奇乳と勘違いした杉田

確定サーチで悪さしそう

いや絶対する…

ESR Lv27

ジャイアントマッチと合わせてもヤバいし、それ以外のランプドラゴンでも普通にヤバそうな性能
強いて言えばランプの場合、新レジェとジェネドラのどっちを引いてくるかっていう問題が生じそうなくらい?

超強い。

アルカナとも相性いいし、
アクセラ狙いでジェネドラも引きやすい。

進化ドラでジェネドラ確定とかやめろよ

紫炎 Lv190

つよい(確信)

S.K. Lv142

良デザイン

最高コストは良いな。ブレが非常に少ない。
覚醒で2枚引けるのも……まぁ、悪くはないな。最高コストってそんなポンポン叩きつけるもんかって気もするが……ああ、ジェネドラ辺りなら疾走連打で削りたいか。アクセでPPブーストもできるし、相性良いな。

しかし、これ、コールカード全クラスに出るのかねぇ?
ドラゴンは高コスト。覚醒で2枚。
ネメシスはAFカード。共鳴で2枚。
……そこにウィッチはウィッチフォロワー。特色無さすぎない?
まぁ、最初のコールだし、仕方ないのか。
今だったらスペブを持つフォロワー。5回スペブで2枚とかになりそう。

  • TerraSap Lv.98

    冷たい雨が降る…(スペブ+コールのカードと見た時)

え、自然ドラにこれ追加とか頭湧いてるんですか?

陰キャドラじゃなくて陽キャランプドラになってくれるのか…!?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×