オールスター2pickで1番絶望感あるやつ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
赤玉 Lv33

オールスター2pickで1番絶望感あるやつ

私的にはハルクがかなり辛い

これまでの回答一覧 (23)

リーシェナ

ヨルムンのラスワを消せなかった時

TRYS Lv68

相手からは見えてないけれども。

他2件のコメントを表示
  • Z隊長 Lv.105

    決勝でやられたら確実に吠える

  • はさみ Lv.115

    次から連打じゃんw

  • 清兄 Lv.35

    これされたらその日1日シャドバしねえわ

2コス多めにpickしたからちょっと大胆なマリガンした時の2コス引けない2t目

先4エンネア

退会したユーザー

左:冒涜の球体 右:オリジンコア
みたいなピックが出た時

ネレイア、リーシェナ、エンネアあたりはマジで試合終わります

他1件のコメントを表示
  • マグロ Lv.24

    ネレイアエンネアは頑張れば何とかなるぞ 頑張っても消滅ないと対策出来ないリーシェナは帰ってどうぞ

  • Rev.France Lv.23

    頑張ってなんとかなるなら苦労はしねえんだ...w たしかにリーシェナは完成が8Tくらいになる代わりにエンネアネレイアよりも決定力はかなり高いですよね

相手ネメ
進化権あり
10ターン目

他1件のコメントを表示
  • PeaceChryF Lv.111

    なんならAF軸なら進化権なくても怖いんだよね(サフィラ)

  • たくあん Lv.52

    メイシアに限らず、カイザーとかでも進化権あれば20点出して逆転の可能性があるし、マジでEP残ってるネメは恐ろしい。ちなみに、都合良くAFを沢山破壊するのは難しいからサフィラより、種類で良くて元から4点出るララミアのが怖い。

HIROSAKA Lv77

リーシェナ







をピックしたのに手札に来なかったとき。

退会したユーザー

ブーストからのギルヴァ

fuhafuha Lv177

手札事故

Orange Lv128

ここまでレオニダス無し?
あれオールスターではかなりガチカードだし、まぁ確かに出すのに多少工夫はいるが、出されたらかなりキツくなる

はさみ Lv115

グレモリーのインチキ具合はやばい

発動さえしてしまえばレジェスケ、酒呑童子、禁断の一撃とかがぶっ壊れる。

ほぼ盤面負けててライフも危なかったけど
8ターン目
盤面処理からのレジェスケからのタルタロス設置
9ターン目に
禁断一撃→ギンセツで守護剥きリーサル
とかしたことある

  • たくあん Lv.52

    効果だけじゃなく、序盤に1/3守護として出されるのもかなり厄介。

ここに上がってるやつ全部

消滅を切った後のセラフ

ラグナアウェイクだろ…特にイザルエ

  • じぇねしすぽん Lv.12

    ラグナアウェイク使って自滅していく人にならあたったゾ・・・あれはパワカだけどデメリットがしっかりしてるから良カードだと思ってる

S.K. Lv142

連なる咆哮

  • らぎあくるす@かつても孤独 Lv.129

    あれ余程相手が回ってるか自分が事故ってるかしないと置かれないから出される前に既に絶望感漂ってる

ビショにアミュ展開されて全部同時にカウント進められたとき

個人的にはロイヤルの信念の剣閃
場に残しにくい

ヨルムンガンド

その後に花園が出てくると完全に詰み。

ヴァンプ
全部奴のせいで
3勝にされました
す、すりーぷほしかったよぉおおおおおうおおのろほほてのやねやねほ

後4シズル

清兄 Lv35

3デッドメタルアクセラ、4骨の貴公子、5ケルベロス進化
もう勝てる気がしない。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×